So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

宣伝「お母さん美津子 おきよめの直腸母乳洗浄」6/28販売予定。

お世話になります。鞘でございます。
いやぁ、夏っぽいですね!まだクーラーは必要ないだろうと思っていたのですが、あったほうがいいですね。集中力が違ってきます。本来ならばあまり人工的に気温を調整するというのは好きじゃないんですけど、へたにバテちゃうと意味ないし。あまりこだわらないようにしようかとw

早速ですが、宣伝をさせてください。
美津子さんものの新作です。こんな感じ。
okiyomes-001.jpg
JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 おきよめの直腸母乳洗浄

ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

美津子さんが、記憶障害の義父から受けた陵辱後の話。
時が経ち何事もない平穏無事な生活が続いている。このまま行けば全て何事も無かったかのように元に戻ってくれるのではないかと願う美津子さんだったが、その平穏は見せ掛けだけのもの。
火種は全て「人」の中にある。美津子さんは義父から受けた後遺症が身体に浸透し、「イクイク病」つまりオーガズムを感じ続けないと我慢ができない体質に変化していたのだった。
そして義父自身も黒い火種をちらちらと燃やし続けていた。嫁いできた嫁を出産道具に変えるかつての風習「おきよめの儀」を美津子に施そうとしていたのだ。
息子が学校へ出かけると始まる禁断の儀。
「お義父さん、今日もお相手お願い・・・・・・いたします・・・・・・ふしだらな嫁を、たくさん・・・・・・叱ってください・・・・・・」
終わることのない性を渇望する日々。いつのまにか相手が義父に加えて実の息子も加わっていることに気づく。
「あんた…どうして?」
「だって、じいちゃんが手伝えって…」
「今からわしらでお母さんの身体を洗うんじゃ。外だけではなく子宮の中までな。この母乳を使っての…」
「おきよめの儀」が始まる。

ストーリー76枚(差分込み、差分無し原画27枚)
◯前作あらすじ12枚
◯よりぬきCG(22枚)
◯おまけサンプル(53枚)
サイズ1697*1200

基本的にはボケちゃった義父に陵辱された美津子さんの続編になります。
okiyomes-002.jpg
前作ラストページのここから始まり…
okiyomes-002b.jpg
okiyomes-003.jpg
諸々落ち着いて、家の中は一見平穏な生活に戻ったように見えますが…
okiyomes-004.jpg
okiyomes-005.jpg
実は陵辱された後遺症で、美津子さんは持続性喚起症候群、いわゆるイクイク病というものにかかってしまっているという設定です。息子が出かけると同時に自ら義父の肉棒を求めるようになり…
okiyomes-006.jpg
昼夜問わず、オーガズムの波に堪えられない身体になってしまっています。
okiyomes-007.jpg
ところが全ては義父の策略で、嫁いできた嫁の身体を出産専用の肉道具「御器嫁」に改造してやろうという策略で。
まんまとそれにはまった美津子さんは、義父であれ、息子であれ。構わず男を求めてしまう身体になってしまいます。
okiyomes-008.jpg
okiyomes-008b.jpg
嫁を出産道具に改造する方法は、種をつけては体液で流し、全身の外も内も母乳でなんども洗うこと。
この儀式は昔の風習で「おきよめ」とよばれており、記憶が混乱している義父はそのしきたりに固執します。
okiyomes-009.jpg
義父は肛門から直腸まで。息子は膣から子宮の内部まで。
母乳をたっぷり含ませたウエスで塗っては拭き取りを繰り返します。
okiyomes-010.jpg
最後は義父の思惑どおり、美津子さんは「お清め」ならぬ「御器嫁」になってしまうのですが…

…とまぁ、こんな感じのストーリーです。とはいえ、自分で考えておきながらあれなのですが設定が膨らみすぎちゃってw
個人的には今回の作品を、一つのたたき台ににしてディティールなんかも回数を分けてもっと凝って行きたいなと甘いことを考えています。

予定通りいけば6/28(水)に販売されると思いますので、気に留めてやっていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします!



追記
前作の「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 」のDVDの販売宣伝もついでにさせて下さい。
image003.jpg
image002.jpg


■ タイトル   「 お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 」
■ サークル名  JUNKセンター亀横ビル
■ 対象年齢   18歳以上
■ 製品仕様   CD-ROM1枚 DVD型トールケース
■ 発売日     2017年8月4日
■ 店頭価格   1,404円(税込)※消費税率8%適用
■ 販売     アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

こちらはダウンロード版と中身は全く同じものになります。
重複購入には十分ご注意ください。

以上、弱小サークルがひぃひぃ言いながらやっております。
どうか今後ともよろしくお願いします。



宣伝「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒」4/23日販売予定

いつもお世話になっております。
鞘でございます。花粉症シーズンももうすぐ終了でしょうか。鞘は恐ろしいまでの花粉症のくせに外でトレーニングとかするのが結構好きなので、この時期は鬱積しますね。「もういいかな」と思い切ってマスクを外して出歩いたところ、帰ってきたらグズグズで…
ゴールデンウィーク過ぎまで待つしかないかなと思っています。

さて前ふりは置いておいて。新作の宣伝をさせて下さい!
こんな感じです。
chichikamisample01.jpg

お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 」
夫の海外赴任を機に一時的に夫の実家に身を寄せていた美津子さん母子。
親戚筋であれば何かと便利であろうという安易な理由だったが、それが命取りになるとは。
何故ならそこは表向きは、普通の町に見えるがその実情はかつての陰鬱な風習が世代を超えて残っている事実上の「ヤバい村」だったからである。

「お母さん…助けて…」

掟を破ったために制裁を受ける息子。何とかそれを阻止しようと交渉する美津子さん。
息子を救う唯一の方法は母親が息子に代わってけじめをつけること。
つまり、息子のクラスメートの序列に準じて、母親の身体を全て差し出すことであった。
母親が息子の身代わりに差し出す豊満な肉体と体内で熟成された母乳。
これは現存する村の風習「乳噛み酒」といわれている。

「言うことは何でもきくから、息子にはもう手を出さないで。」

身代わりの集団レイプが始まる。


ストーリー83枚(差分込み)
◯ストーリー無し基本画24枚
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(100枚)

chichikamisample03.jpg
chichikamisample02.jpg
chichikamisample04.jpg
chichikamisample05.jpg
chichikamisample06.jpg

要するに「村の掟」で、息子のクラスメートに陵辱される美津子さんの描写です。
最初はしくじって虐められていた側のヒカル君も味をしめて母親を犯す側に転じて行くという話。
「乳噛み酒」というのは母乳をすぐに外に出さず、母体の中で寝かせておくことで熟成してできる発酵物という設定です。

美津子さんものを手がけるにあたって、今まで試行錯誤は繰り返してきたつもりなのですが、絵は綺麗になっていってるはずですし、質も上がっているはずなのですが、そのぶん「美津子さんらしさ」が弱くなっていくのでは?という懸念をずっと持っていまして。今回はテスト的に2種類の絵をブレンドしています。

また、シナリオライターは明日葉様という新しいライターさんで。うさメープルとはまた違った味を出してきていると思います。ご興味いただければ是非とものぞいてやって下さい。

以上、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



宣伝「妊活3」DVD、美津子さん母子相姦SM進捗報告。

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

浮き世ではお正月という行事を終えて、花粉症のシーズンとなっているようですがいかがお過ごしでしょうか?実際のところうちなんかはカレンダーよりもくしゃみで暦を知るという大人げない生活を送っている訳ですが、今年は例年よりも花粉はおだやからしいですね。作り手にとってはこういった体調に影響があるシーズンというのは天敵でして。今は制作環境がPCメインですからまだいいのですが、これがケント紙を使っていたり、エアブラシ、付けペンなどアナログ道具を用いる場合、手汗なんかは最悪なんでよね。手袋してても滲んでくるし、紙が油を吸うとインクをはじいたりするので、何度手を洗いに往復することか。(PCなんかでも花粉やハウスダストなんかが動作に影響することはあるようなのですが。)

さて、早速なのですが、宣伝と報告をさせて下さい。
まずは宣伝。
「今夜、母と妊活します。参 〜夜伽村の抱きまんま〜」DVD
ninkatsu3-poster-mini.jpg
ninkatsu3-pac-mini.jpg

こちらはアイ・スタジオ様より3/17販売開始。
http://www.istudio.jp/

店頭販売のものになりますが、内容はダウンロード版と全く同じものになりますので、重複購入にはご注意ください。むしろ、「また出してやがる(笑)」と心の中でほくそ笑んでいただけるのが一番よろしいかと。

鞘としては方向性の一つとしてのアプローチでしたので賛否あるだろうなと思っていましたが、意外にも強く応援して下さるかたもいらっしゃるようで。なぜかこのシーンが評判が良くて、次の世界観のリクエスト提案などもいただいています。
ninkatsu03st_063.jpg

全てお返事はしていると思うのですが、万一届いていなかったりすることも考えまして、ここでもあらためてお礼申し上げます。

 次は、美津子さんもの。「お母さん美津子 身代わりの母子相姦陵辱(仮)」
ここのブログにご提案いただいた、母子相姦SMがコンセプトの作品になります。
今更かよ!というお叱りを受けそうなのですが、少人数でやっている手作業ものですので、どうしても進捗は思うようにいきません。特にシナリオ周り等はうさメープルはなかなか時間がとれなくて。今回は別のライター様にお願いすることになっています。うまくマッチングするといいのですが。
美津子母子相姦SMサンプル01.jpg
ヒカル君に対しての集団リンチを止めるためにストリップを受ける美津子さん。
美津子母子相姦SMサンプル02.jpg
掟を破ったヒカルくんがお詫びの印として、子供達に美津子さんの母乳をお酌するシーン。


ざっくりとしたあらすじですが、帰郷先での出来事の描写です。
どんな町にも、それなりのルールや決まり事があり、社会人はその中で生活を営む訳なのですが。
ルールというのは世代によって異なったりします。ゲームの「夜廻り」ではないですが、夜になると独特の世界を見せる町や、大人の付き合いとは別に、子供達の独特世界感や掟というものが存在する町もあるという前提。

越してきたばかりで、掟を破ってしまったヒカル君の身代わりに、美津子さんが犯されるというものです。

以前より、ここのコメントにいただいていた「母子相姦SM」というフレーズ。
鞘としてもなんとか形にしてみたいなと思っていまして。ようやく着手できたという感じですすめています。
実際にイメージをがっつり表現しようとすると、結構なボリュームになりそうなのでうちの規模では難しいなと思っていたのですが、プロトタイプを分けて出して行くことで、イメージをつめていけるかもと思っての作業です。
このサンプル画の間にも逆さ吊り浣腸シーンや、見せしめに母親の排泄物をすすらせるシーン。囲まれた状態で近親結合を強要されるシーンなどを製作中です。

とはいえまだまだ制作途中ですし、今後のボリューム調整なんかで内容も若干変わってくるかもなのですが、今はこんな感じで進めているというところです。

気まぐれにアップしたり、梨の礫だったりと。懲りないやつらだと蔑まれて当然だと思っていますが、不器用な連中がまじめにやってるとこうなるんだろうなと、半ば諦めと暖かい目で見てやっていただけると有り難いです。
あらためまして、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。








宣伝「今夜、母と妊活します。参 〜夜伽村の抱きまんま〜」

明けましておめでとうございます!!
…と言うには本当に明け過ぎだろとお叱りを受けることを覚悟で。
いつもお世話になっております。鞘でございます。
本当に前回の更新から時間が経って。見捨てずにいて下さってる方に対しても、お返事せずという無礼の数々。ここはまじめに。

「本当に申し訳ございません。お詫び申し上げます。」

実はですね。年末、というよりも秋口ですね。鞘の体調が芳しくなくて、ドクターストップがかかっていたのですが、それとは別に別件の緊急お仕事も重なってやってきたこと。作業の振り分けが思うように行かなくて、事実上かなり動けない状態にあったんです。このことはおおっぴらにしていませんでしたから、身近な者も気付かなかったかもしれませんが、作業ペースで違和感を感じていた者もいたのではないかと思います。それで年末近くになって回復してきてペースを上げだしたのですが、追いつかず「いっそのこと缶詰状態で作業をして遅れを取り戻そう」という結論にいたりました。当然、新年会などの予定も全てキャンセル。
うちのような弱小サークルでもマイナンバー関係や会計の必要もあるのですが、鞘が関わらなければいけないものは全て後回し。ですから、年始のあいさつや励ましのメール、ブログのコメントなども本当にお返事したくて心苦しい状態だったのですが、そこはもう緊急のもの以外は全て後回しにさせていただきました。

重ねてお詫び申し上げます。

この後、必要残務がまだあるのですがそれを終えたら、いただいた全てのご連絡に対してお返事をさせていただきます。時間が経ちすぎた後の無礼なメールが突然届くと思いますがご容赦ください。

さて、たった今新作のデータをアップし終えたところです。
内容はこんな感じ。

ninkatsu03st_001.jpg


「今夜、母と妊活します。参 〜夜伽村の抱きまんま〜」
過疎の村に伝わる近親交配の風習。

主人公(あなた)の元に学校から届いた通知。「あなたは健康診断の結果、成人男性と認定します。」
これより主人公(あなた)は成人の儀式「抱きまんま」を行うことになります。

「抱きまんま」とは子育ての集大成として息子の性教育を母親が行うこと。
最後の食事として、己の身体を抱き与えることから「抱きまんま」と呼ばれている。

「抱きまんまでは女の抱き方から種付けまで、子作りに必要な一連の作法をお母さんの身体を使って覚えてもらいます。」

今夜、あなたは実の母親とセックスをするために同じ布団に入ります。

〜式次第〜
●抱きまんま(母子相姦)
●舌ごしらえ(フェラチオ)
●添い花(ピロートーク)
●上支度(ディープキス)
●湯通し(前儀その1)
●旋風(前儀その2)
●花筏(騎乗位)
●波千鳥(Gスポット責め)
●子の期(妊娠期間のセックスその1)
●卯の花の期(妊娠期間のセックスその2)
●丑蜜の期(妊娠期間のセックスその3)
●観音開き(立会い出産)
●成人証書(成人式終了)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー74ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(38枚)

ninkatsu03st_017.jpg
ninkatsu03st_008.jpg
ninkatsu03st_049.jpg
cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs6560.jpg
サンプル画像はこんな感じです。
「今夜、母と妊活します。」のシリーズ3作目ということになるのですが、内容的にはざっくり言うと、成人式の筆下ろしのお話。とある寒村では実母が子育ての仕上げとして身体を与えるというものです。

1月28日(土)発売予定

ご興味いただけると幸いです。

それから最後になりますが、美津子さんものの制作物。こちらの話は水面下で進んでいます。
いくつかの出版社から「連載物」としてできないか?というオファーをいただいていまして、鞘的にはその形で進められるといいなと思っています。企画が固まり次第あらためてご報告させていただきますので、こちらもまたご興味いただけると幸いです。

長くなってしまってすみません。
実際のところ、制作物というものはなかなか思うように進んでくれないものだなと痛感しています。
それもまた、鞘の未熟さ故なんだろうなと思っていますが、向上心だけはガッチリ持っているつもりです。
無礼なやつだと見捨てられても文句を言えない立場ですが、頑張りますので。

今後も引き続きご指導いただけると幸いです。
本年もよろしくお願いします。

sayaプロダクツ






宣伝 「お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ」

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

さっそくですが、この場を借りて新作の宣伝させて下さい。

「お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ」
ヒカルの◯に登場する美津子さんデジタルコミック

cg560420.jpg

「もう二度と風俗の仕事はしませんっ!」
前回のソープランドの一件、実の息子が初のお客だったことがいまだにトラウマに。もともとのっぴきならない事情から魔がさした風俗バイト。美津子さんに入った「本指名」のデリヘルバイトとも、きっぱり縁を切るつもりだった。…が、さらにのっぴきならない事態が発生っ!息子の多額の借金発覚っ!自宅の差し押さえ直前通知

「…ぜひ、そのご指名を受けさせていただきたいのですが…」

血の涙をぐっと飲み込み、家庭を守るために再度風俗バイトに向かう美津子さん。
いくらなんでも、二度あの偶然が重なることはありえないだろうと自分に言い聞かせ、客が待つラブホテルの一室に向かう。だがそこにいたのは…

「お…やっぱお母さんじゃんっ!」

そこには親の心など全く理解していない息子の姿があった。
つまり、我が親不孝息子は風俗情報サイトで見つけた実の母親をあえて「本指名」したということなのだ。とうとう堪忍袋の緒が切れた美津子さん。

「今日という今日はお母さん、あんたに言わせてもらうわよっ!」

実母の豊満な肉体を使った密着お説教プレイが開始される。

●母の密着ボディー洗い
●涙のお説教責め
ローション自白プレイ
●お仕置き三点責め
●実母のふんどし姿
●うっかり素股挿入
●など...実母から施される濃厚デリバリーお説教サービス



◯ストーリー82ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー82ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
CG原画45枚+アルファ(説明用の背景CGなどは含まれていません)
サイズ1600*2262、2262*1600
◯おまけサンプル(43枚)

cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
cgs3560.jpg

…こんな感じです!
ここのブログで応援してくださる方の趣向とは違って、逆にあまり受け入れられないタイプかもしれません。スカトロや暴力表現が一切無い、「近親相姦」「母乳もの」というコンセプトで制作しました。
以前のソープランドの続編なのですが、あの時もスカトロ要素を無理ぶっこみした感が否めませんでして、そっち系統と和姦系統はきちんと分けたいと思ってのことです。差分や排泄要素を減らし、原画数を増やしています。まだまだ模索中の未熟なサークル作品のプロトタイプと思っていただけると幸いです。

発売日は今月末、7/29(金)を希望しています。
ご興味持っていただけると有り難いです。

それと追加報告なのですが、出版物の方の「お母さん美子39歳」の増版が決まったそうです。
金額も結構しますし、良く追加したなとリイド社さんの勇気に拍手です。(笑)
それと次の単行本の話も決まったようですので、近々打ち合わせに行ってきます。
あれやこれやと、落ち着きの無いサークルですみません!
いろんな模索は今後も続けて行くと思うのですが、見捨てずにあたたかい目で見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします。

それではまた!


宣伝「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」DVD販売 8/12

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

早速ですが、宣伝をさせて下さい。
いつものような感じで物販。DVDの店頭販売になります。

詳細は以下の通り。
image003.jpg

7/5より販売告知を開始します。
お母さん美津子 義父との禁断出産介護
アイ・スタジオ 
http://www.istudio.jp

内容はダウンロード版と全く同じですので、すでにご購入いただいている方におかれましては重複購入になりますので、ご注意ください。

その上で、店頭で発見した方はそっと心の中で「またかよ…」と微笑んでやってください。

もう一つ、前回のブログに関しましては訃報につながる内容ですので、あまり長く表示しておくのもどうかと思い、とりあえず引っ込めました。コメント下さった若道様ごめんなさい。事情をお察しいただいてご理解ください。それとさらにもう一つ。もうすぐ美津子さんものの次作が概ね出来上がります。とは言え、ここでご指導いただいている方向性とは違いまして、ソープランドの続編という感じですね。もう少ししたらこちらも宣伝させていただきたいと思っていますので、懲りずに苦笑いをしてやっていただけると幸いです。

以上になります。
今後ともよろしくお願いします!


宣伝「クリベロンコミックDUMA02」6/15発売!

いつもお世話になっております。
早速ですが、ちょいと宣伝させて下さい。

スクリーンショット 2016-06-11 23.19.31.jpg
スクリーンショット 2016-06-11 23.21.00.jpg
スクリーンショット 2016-06-11 23.21.34.jpg

http://www.kuriberon.jp/

いやぁ〜、一昨日くらいですか。確認用のデータがきたのですが、まぁ何と言いますか「我が道」を行ってますわ、この出版社はW。さすがに強いブランドを持つ、その名はだてじゃないといいますか。
ハッキリ言ってうちの作品などかすんで見えます。なんていうか昔懐かし、個性と個性がぶつかり合っていたヒッピーの時代の匂いを感じましたね。

コンビニのエロ漫画」ではなく「ビニ本」的な?
色々、今後の展望なども聞いているので今後が楽しみな雑誌です。興味を持っていただけると幸いです。

それから、後日正式な告知は各メディアからあると思うのですが。一つの世代交代。変化というものがありました。「乾杯」ではなく「献杯」を捧げるとともに、この変化が健全な新陳代謝になれるよう私たちも頑張りたいと思っています。

今後ともリイド社さんを応援してあげてくださいませ。(うちもね!)
よろしくお願いします。

SAYAプロダクツ一同

JUNK亀横


宣伝「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」5/20発売予定

いつもお世話になっております。
早速ですが、今しがたDL.site様、DMM.com様にアップロード終了しましてこれから審査に入って行くと思います。
cg560420.jpg

お母さん美津子 義父との禁断出産介護
ヒカルの◯に登場する美津子さんデジタルコミック

「えっ?お義父さんの具合そんなに悪いんですか?」
義父の健康診断の付き添いで、医師から思わぬ宣告を受ける。

「脳の機能障害」

ただしそれ自体は一概に病気と呼べるものではなく、老化による純粋な身体変化。
症状は人によって全く異なるため、むしろ元気になって喜ばれるケースもあるという。
逆に記憶障害から人格障害に発展するような負担を負う場合もあるため、家族間で相談した方がいいというアドバイスだった。夫は単身赴任中、息子は一人暮らし中の専業主婦の美津子さん。悪いほうに賽の目がでないように祈りながら、まずは近場の息子に相談したのだがその最中に最悪の事態が起きる...
「美津子さん…服を脱いで裸になるんじゃ…」
「そ…そんな、だってここ庭ですし…隣道路だし…」
「いいから脱がんかぁ!!!」

●義父から台所でセクハラを受ける。
●自宅の庭先で強制ストリップ。
●身体検査〜強制放尿〜青姦レイプ。
●妊婦緊縛吊るし。
●こぶ縄肛門責め。
●タコ糸乳首責め。
●逆さ吊り脱糞出産。
●などなど...



◯ストーリー53ページ(表紙、CG差分込み)
本編(大)1600*2255
本編(小)852*1200
◯寄りぬきCG41枚(13枚+α差分込み)
◯おまけサンプル(54枚)

cgs1560.jpg
cgs3560.jpg
cgs2560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg

こんな感じです。
前回のブログで宣伝した感じをそのままアップした感じですね。
今回は色々不安要素が多いです。
まずリテイクが入ることは覚悟しています。それからリクエストいただいている乳首千切れシーンも入っています。千切れる前のカットは上の絵みたいな感じですが、そのあとブチっと…
基本、血はNGというルールですので血しぶき表現はありません。それで通過してくれないかなと思っていますが、駄目だった場合ここで公開する予定です。(条件はつくかもしれませんが^^;)
とりあえず、こんな感じで概ね終了したのであとは流れに身を任せながら次の仕事にかかります。

誠に恐縮ですが、是非是非よろしくお願いします。


宣伝「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」

お世話になります。
鞘でございます。ゴールデンウィーク終わっちゃいました(涙)
ここんところずっと、曜日の感覚はあっても時期の感覚が麻痺していて。もうそんな時期なの?と今さらながらに落ち込んでおります。

さて早速ですが、新作の「お母さん美津子 義父との禁断出産介護
本編が仕上がりました。あとはモザイク処理とか、若干の加筆修正処理などを加えてアップするだけですので、おそらく5/16の週に発売になると思います。今回、痴呆の要素や若干暴力表現に近いもの、出産シーンで赤ちゃん等も描いていますので、スムーズに行けば良いのですがリテイクが入った場合は週の後半になると思います。
内容はこんな感じ。

smp001.jpg
この表紙は本文の表紙。つまり中表紙ということになりますね。
最終的には、CGのみ抜き出しのパートなどがセットになってパッケージされますから、サイトのアップ画像はきらびやかな別のデザインになります。今は調整中ですので、発売日決定のタイミングでご覧いただければと思います。

smp002.jpg

smp003.jpg
リイド社さんのショートバージョンとは衣装を変えています。
白のブラウス下着が若干透けている描写。個人的にはロングエプロンも好きなのですが、台所で義父にセクハラされるシーンはもっとねっとりさせていますので、こちらの方がやりやすかったということもあります。
あとはやっぱ個人的な趣味ですね(笑)

smp004.jpg
息子さんと電話で話しながら義父のセクハラを受け続けている美津子さん。どうにも我慢出来なくなって、一回電話を切って喘ぎ声を上げるシーン。

サンプルCG02.jpg
これは前のサンプルですが、実際には義父が嫌がる美津子さんの手を無理矢理どかして、体中を弄るシーンとなっています。

smp005.jpg
庭で裸で立たされた美津子さんが身体を弄られるCGパートのシーン。

smp006.jpg
庭で蹂躙されるCGシーンの抜粋。

smp007.jpg
庭で犯されるシーン。義父は高齢なので心臓に負担がかかり、中断か?と思いきや...

smp008.jpg
ストーリー後半。結果的に妊娠してしまった美津子さん。納屋で吊るされて気が触れた義父から責めを受け続けます。

smp009.jpg
猿ぐつわの紐の先っぽが体内を巡って肛門から出てくる頃を見計らって、ペンチで取り出すシーン。

smp010.jpg
引っ張りだしたクツワの紐を少しづつ引きずりだされて、リードをお尻につながれたような状態の美津子さん。

smp011.jpg
紐を抜き取られる直前の美津子さん。普通ならそのまま出してしまえば楽になれるはずなのですが、妊娠しているため引きずり出される刺激で、流産を恐れて、膝で紐を挟んで必死に抵抗している状態。この直前に凧糸で乳首を絞り取られるシーンがあり、体液がどんどん放出されていく途中の描写です。(乳首ちぎりは今回は別の表現にしました。ちぎってしまうとどうしても暴力表現になってしまって、うちがやるとストップがかかる可能性があると思いまして。今後の課題ですね。でもぎりぎりと乳首を搾り取って行く表現になっています。)

そして、逆さ吊り状態の「開脚」「脱糞」「出産」シーンへと続いて行きます。
以前、第三の男の存在を示唆しましたが、要は息子さんです。今回の作品では義父と嫁との折檻に重点をおきましたので、絡みはないのですが親の異常な姿を陰から見ている存在にしています。


とりあえず、ざっくりとこんな感じに上がっています。50ページの漫画です。
随分と時間がかかってしまって、修行が足りないなと反省していますが、まぁ頑張ったんじゃないかと思っています。
ご興味を持っていただけましたら、幸いです。
それと同時に、せっかくコメント欄等であたたかい言葉をかけて下さっているのに、きちんとした対応ができていなかったこと。
本当にお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

今後も精進はかかさないつもりですので、これに懲りず見捨てずにいていただけるといいなと勝手ながら思っております。
どうか今後ともよろしくお願いします。

ちなみにこれはおまけです。
リイド社、コミッククリベロン増刊号の「クリベロンDUMA」第二号の表紙です。
今回の作品のショートバージョンが載る予定のものです。
どこかで見かけたら「ああ、これか」とあたたかく微笑んで下さい。
それではまた!

smp012.jpg

美津子さん介護もの中間報告

いつもお世話になっております。
鞘でございます。ふと気付くと3月。年末にブログをアップしてから次は寒中見舞いの時期あたりにと思っていたのですが、今時期は寒中見舞いですらないですね。もうすぐゴールデンウィーク。花粉症と確定申告の時期。時が経つのは早いですね〜〜。なんて、前ふりはさておき、、、

本当に申し訳ございませんっ!

メールやコメントをいただいておきながら、ろくなお返事も出来ていなくて。
失礼極まりないなと自分でも思っています。ただでさえ、うちのようなへっぽこサークルに対してかまって下さるだけでもあり難いのに、長時間ブログ放置の塩対応。我ながら「いっぺん死んでみる?」と自ら問いかける反省の日々を送らねばと思っています。
でも、決してのんびりしていた訳ではなくて色々やってました。年末に報告した美津子さんものと併行しながら、クリベロン増刊号の作業。それと気が早いのですが今やっているあとの美津子さんものの仕込み作業など。もちろん年度末関係の諸々もあって、ひぃひぃ言いながら仕事を回していた訳でございます。
しかも、まだ終わっていないので反省の日々は後日あらためて設けようと思っていますので、なにとぞご容赦ください。

で早速なのですが、美津子さんもの中間報告。
忘れ去られないようにアピールさせてください。

「お母さん美津子〜義父の痴呆介護〜(仮)」
美津子さんとお義父さんの介護ものです。
基本コミック形式+CGで進んで行きます。

01.jpg
義父の痴呆を医者から宣告された美津子さん。
この時のお義父さんはまだ優しくてしっかりしているのですが、、、

02.jpg
旦那に電話で相談している最中に幼児化してしまったお義父さんに身体を求められる美津子さん。

03.jpg
凶暴化したお義父さんにストリップを強制される美津子さん。

04.jpg
結局自宅の庭で犯され、危険日とわかっていながら中出しされてしまう美津子さん。

05.jpg
その後、妊娠してしまった美津子さんに対して折檻を行うお義父さん。
自分が妊娠させておきながら、その記憶が無いので嫁が不貞を働いたと思い込みお仕置きをします。
具体的には口から入れた猿ぐつわを肛門から引っ張り出すというプレイ。

お腹の子は自分の子である上に、美津子さんは息子の嫁であって義父の嫁ではない。
なんの落ち度もない美津子さんにとっては、まぁ迷惑なとばっちりなのですが旦那は単身赴任中で助けてもらえない。ここに第三の人物が登場するのですが、それはまたおいおい。

という感じで進めています。
素材自体はカラーも含めて結構揃ってきているのですが、まだまとまりが悪くてお見せ出来る状態じゃありません。できればこのままいっきに完成まで持って行って、きちんと状態であらためて報告させて下さい。
ちなみにですが、この作品のショートバージョンをリイド社様の方でも出してくれるそうです。
うちのモノクロページをこんな感じに再編集してくれています。
p14test.jpg

いまは必死で山を登ってる感じなのですが、おぼろげに頂上が見えてきた感じです。
あと少しと自分たちに言い聞かせて、続けて頑張りたいと思います。

中途半端でごめんなさいっ!
でも中間報告でしたぁ。
それではまたあらためて。今後ともよろしくお願いします。

、、、、そうだった。前回のブログは年末に書いたんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。ってまじですか(笑)












前の10件 | -