So-net無料ブログ作成
検索選択

新作宣伝「あねちゃんぽんっ!」ご報告「美津子さん」ものに関して。

いつもお世話になっております。
ここのところ、立て続けに色んな事が起きていまして。鞘もうさも公私ともにばったばたの状態でして。
しばらくぶりのブログなので恐縮なのですが、、、

まずはご報告!
「美津子さん」出版書籍の発売日報告がきまして。当初秋口だった予定がずれ込んでいましたが、年内発売が目処になりそうです。そのような連絡をいただきましたので、まずはご報告。現在デザイナーさんサイドのほうで表紙の作成を進めているそうなので、その辺りが来次第、追ってご報告します。

続いて、新作宣伝!
cg560420.jpg

ボイスドラマ付姉ショタCG集
「あねちゃんぽんっ!」うちのお姉ちゃんは使い捨ての生肉オナホール

CV:凛音(りお)
サウンド協力:ピクセルビースタジオ
作画:ジャンクセンター亀横ビル


登場人物
姉のカラダに興味津々な弟思春期の弟「翔太」
なんだかんだで弟に甘い、世話焼きお姉ちゃんの「美緒」


「姉ちゃん俺にセックスを教えてくれよ。姉ちゃんならただじゃんっ!」
思春期でセックスに興味津々の弟「翔太」から帰宅早々、性教育を要求された姉「美緒」
「寝言は眠ってからいいなさい。絶対に嫌よっ!!!」

実弟の馬鹿さ加減にあきれるしかない美緒だったが、ひょんな弱みから弟の筆おろしを手伝うことになってしまう。

「しょうがないなぁ、もう…これっきりだからね…」

なんだかんだで幼いころからの仲良し姉弟。優しいお姉ちゃんは可愛い弟ために少ない性知識を絞って手探りでがんばるのだ。
ただ自分自身、実は処女である美緒は性教育など施せるほどの経験も知識もないのだが、そんな姉の気持ちを馬鹿な弟は知ったこっちゃない。その後は姉と弟、めくるめく夢の近親交尾。くんずほぐれつのまさかの姉弟ガチンコ性教育。

「お~~~っ!姉ちゃん実はいいもん持ってたんだなっ!こんな身近に生肉のオナホールがあったんなら、もっと早く借りりゃ良かった。ただだし、洗わなくていいし。」

「あんたね~~、このことは本当に、絶対、内緒にしてよ。弟の子供妊娠したなんて知られたら…お姉ちゃん一生お嫁に行けなくなっちゃうわよっ!!!」

◯ストーリー79枚(差分込み)
◯ボイスドラマ3話
◯基本原画21枚(作業サイズ原寸)

こんな感じの姉ショタものです。
今回はテストケースとしてボイスドラマをセットにしてみました。

ancpsample01.jpg
ancpsample02.jpg

ancpsample03.jpg


とまあこんな感じ。
しっかりものの世話焼きお姉ちゃんが思春期の弟のセックスの実験台になるようなそんなお話です。
今後の色々な制作物の指針もふまえて、音の導入というものをずっと考えていまして。やってみました。
ボイスドラマというジャンルはありそうで実は少なく。販売店様のチェックもあろうかと思いますので、順当にいけば今週末。すったもんだがあればその後なるはやで発売と。そんな感じになりそうです。

美津子さん音声のほうはサンプル自体ももう上がっているのですが、発売日のずれ込みもあって修正を描ける必要があります。まとまり次第ご報告します。

ブログと名乗っておきながら雑な更新で本当に申し訳ありません。
こんごとも、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1