So-net無料ブログ作成
検索選択

美津子さん新作仮報告

いつもお世話になっております。
鞘でございます。
ふと気付くと3月(笑)。気持ちの上ではまだ寒中見舞いも間に合うだろうと、甘い事を考えていたら鼻がムズムズしてきまして。花粉症のシーズンになっていました。ブログの方も一定期間、更新が無いと勝手に広告を入れられるようで。見た事も無い商品の宣伝がトップページにきてました。
前回の正月ブログにコメント下さった皆様。本当に返答出来なていなくて申し訳ございません。しかも前回のブログは通信障害を避けるため年末にアップしてたのを思い出しまして。
ここで言うべきはまずこれです。

「皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いします!」

…なんて本当にすみません。うさメープルがいたころはちゃんとしてくれてたんですよね。でも彼女デビューしちゃったし、しかももう今やってるのは2冊目の単行本作業ですよ。まー、うちにいた時から才能は感じてましたからね。それ自体は全然不思議じゃないというか、なんであんな才女がうちの仕事手伝ってくれてたのか。世界の七不思議に加えても良いんじゃないかと思っています。ここで宣伝したいんですが多分宣伝にならない。というのも本頂いて読ませてもらいましたけど、本当に美しい文章の恋愛小説なんですよ。本人のイメージにぴったしなんです。「脱糞だ!」「母乳だ!」という作品とはかなり逆のベクトルで、ここでガチで宣伝しちゃうと出版社に営業妨害で訴えられる可能性があるなと思っています。穢されたとか言ってw

そうそう!
お母さん美子39歳」応援下さって本当にありがとうございます!鞘が思った以上に評判が良くて。方々から有り難いお言葉を頂いています。これもひとえに皆様のご協力の賜物。
編集部のコミカライズ技術。うさメープルの文章力。声優「卯月杏奈」さん「凛音」さんの素晴らしい演技力。そしてJUNK亀横、sayaプロダクツが一切邪魔をしないで大人しくしていたこと。なんといってもご購入くださった読者様のおかげでして。かつて三波ハローが言っていた「お客様は神様です」という言葉が今になって胸に沁みてくる鞘でした。本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

今、美津子さんものの新作を進めています。といいますかほぼ出来上がっていますので、来週中にはアップできると思います。こんな弱小サークルの作品を気にかけてくださっている方々に、返事もろくすっぽ出来ていない事は本当に反省しなくてはいけないと思っています。人の出入りがあったり、確定申告の時期だったり、作品自体もいろいろ変更があったりで。言い訳は色々あるのですがとにかくのろまですみません><

来週中にはきちんとした形で、お見せ出来ると思います。
今は最後の詰めと言いますか、テキスト作業と修正をかけていますので、まだお見せ出来る段階ではないのですが、少し画像を出してみます。一応さぼってる訳じゃない言い訳も含めての画像ですので、軽く見流してやってください。メールを頂いて返事をしていない方もいらっしゃいまして。本当に申し訳ないと思っています。完成したらあらためてご挨拶させていただきますので、そのときは一つ温かい目で見てやって下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。



sam02.jpg







nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

若道

ほっ・・・何よりもまず安堵です。
これは、本当に素の気持ちで。

私自身が年始早々手術三昧であったし、
親友の奥さん(家族ぐるみでの付き合い)が癌が発見されたり
正月に大枚はたいて買ったマッサージチェアが故障したり・・
とまぁ、私の周りに嫌なことが多発してましたので、、
本当に心配してました。

激務であることは充分理解しているのですが。
でも、無事で(というのは大袈裟かも知れませんが)安心しました。

無事是名馬・・
健全な肉体に健全な魂宿る・・
元気があれば何でもできる

まさに健康こそ宝ですものね。
ただ、本当にお身体にはお気をつけください。

さて、待望の!待ちに待った美津子さんの新作の
ワンピース、、、
これを拝見するだけでもドキドキがMAXです!
おそらくは、いつもの凌辱される美津子さんとは別角度からの
美津子さんを堪能できそうです。

それに普段着での白の三つ折りソックスの清楚な美津子さんから
全裸三つ折りソックスの淫乱美津子さんへと豹変も期待できそうな。まさに垂涎の極みです。

この作品、、私にとっては色んな意味で開運菩薩になりそうで
楽しみに願をかけて発表の機会を待っています。

最近、色んな漫画を大人買いで買いあさり、読みまくっています。
やはり、漫画というコンテンツは日本が生んだ最高のジャパンブランドだと改めて痛感しています。


私にとってSAYAプロダクツ作品は「エロ」を基軸にした
クールジャパンを体感できる至宝のコンテンツ。

本当に楽しみに待っております!
それ以上に、先ずは、お身体ご自愛を!

by 若道 (2015-03-05 19:19) 

美津子ファン

おぉ、更新キタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

いいねぇ。美津子さんの新作。振り返ってる美津子さんの姿が日常的でイイ!あ、でも、この時点のソックスは汚れてないんですね。
どんな足裏の汚れになるかも、楽しみ。できれば、派手に汚れてて欲しい。
後、エロシーンも凄そうですね。wktkですわ。
小さい画像なんで、よくわからんけど、脱糞シーンもある?
1つだけ、リクエストという名の注文を言わせてもらうならば、
美津子さんくらいの爆乳にしては、乳輪小さすぎねーか?ってこと。
後、色ももっと濃い方がお母さんの乳っぽいんじゃねーか?ってこと。要は、少し乳の大きさと乳輪の大きさがアンバランスかなって
思うっす。(JUNK亀横さんの絵の凄さは敬愛してる上での敢えて
の注文ね。)
これ、ずっと前からも思ってたことなんだよね。乳と乳輪のアンバランスさ。美津子さんくらいの乳(推定110cmくらい?)ならば、乳輪の直径は10cmくらいは欲しいところ。で色はビターチョコくらいの濃さ。こんぐらいは欲しい!
新作には間に合わないか・・・今後美津子さんものでは是非採用を!(お願いします)新作、オイラ本当に楽しみなんで、速攻買いますね。

by 美津子ファン (2015-03-08 08:46) 

夜光精

初めまして、夜光精と申します。
DMMでDLした作品(ZONBIO RAPEでした)を見てここのサイトを知り見に来させて貰っています。
以前の作品も購入して見ていまして今回の美津子さんシリーズ新作も
楽しみにしていますがこの時期何かと多忙なのは確かなので気長に待ちます。
書き込みの方はぼちりぼちりになりますがよろしくお願いいたします。
どうかご自愛の程を。


by 夜光精 (2015-03-08 22:02) 

crescent

いつもお世話になっております。
鞘でございます。
アップ前にいただいているコメントに対してのお返事がアップ後という、なんとも申し訳ない話なのですがテンパっちゃってましたのでご容赦下さい!

若道様
いつもいつも、持ち上げていただいて。本当に首がすくんでくるといいますか、それほどのものではないのですが。でもそのように褒めてもらえるのにふさわしい作品作りを目指して行きます。今後ともよろしくお願いします。

美津子ファン様
乳首関係はですね〜〜。ちょっと時間を下さいませw
実は個人的に小さめで鈍いピンク色くらいが、個人的な嗜好でして。でもおっしゃられることは最もですよね。いい具合にバランスが見えて来たら落ち着いてくるんじゃないかと思います。実はピンポイントだけの話ではなく、目の大きさとかにも関わってくる話なので。不器用なりにもう少し納得いく模索をさせていただければと思います。
今後ともよろしくお願いします。

夜光精様
お世話になります。旧作の方もご購入下さっておられるということで。本当にありがとうございます。
バイオハザードものは関係スタッフの旧作のリメイクなのですが、他はずいぶんと毛色が違うのではと思います。
ご趣味に合うものを制作して行けるかどうか、不安の方が大きいのですが。とにかく「頑張って作る!」は制作姿勢の大前提にするつもりですので、温かい目で見てやって下さると有り難いです。
今後ともよろしくお願い申し上げます。








by crescent (2015-03-16 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0