So-net無料ブログ作成

新作宣伝「お母さん美津子 お受験ママの代理セックス〜高田家のお兄ちゃん〜」

いつもお世話になっております。
鞘でございます。
早速ですが新作が完成しましたので、宣伝させて下さい。
mtsample01.jpg

「お母さん美津子 お受験ママの代理セックス〜高田家のお兄ちゃん〜」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

「美津子さん助けて!大変なことになっちゃった!」
近所に住む仲のいい高田家のお母さんから突然の連絡。実家の重大トラブルと息子のまー君の入学試験が重なってしまったというのだ。
入試直前になっての大トラブルに美津子さんは人肌脱ぐことに。

「大丈夫!まー君の世話は責任持ってみてあげるわ!」

ところがトラブルの火種はそれだけではなかった。煩悩が抑えきれない思春期のまー君。母乳が噴出す危険日の美津子さん。全てが重なる天中殺の日。
mtsample02.jpg

それでも障害に負ける訳にはいかない。高田家のお母さんに約束したのだ。
美津子さんは自分の肉体をまー君与えることで責任を果たす決意をする。

「これは私の役目なのよ!」
mtsample03.jpg
mtsample04.jpg
●代理母の口内包茎治療。
●排乳危険日の緊急母乳処置。
●三点同時責めの強制セルフオナニー。
●更年期女性用の前立腺刺激術。
●寝化粧、久しぶりの初夜気分。
●受験生の弱点克服フェラチオ指導。
●など代理母が身体で施す禁断入試対策。

◯ストーリー90枚(差分込み)
◯ストーリー80枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画25枚(作業サイズ原寸)

基本的には心温まる愛情のストーリーなのですが、思いやりも行くところまでいくと…
mtsample05.jpg

…こんな感じにもなってしまいます。

とりあえず終わったのは終わったのですが、忘れ物がないように一旦頭を冷やして明日データアップ。
来週末に発売を予定しています。

頂いたメールやコメントへのお返事はアップ終了後にいたします。(いまマジへとへとなので><)
自分勝手に時間を使うわ、更新は気まぐれだわで、本当に反省しかすることがない鞘たちなのですが。
どうか見捨てずに、今回の新作も気に留めていただけると有り難いです。
ひらにひらに。

よろしくお願い申し上げます!









nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 16

若道

凄いです!!
これは、美津子さんシリーズの最高傑作の予感します。
お世辞でもなんでもなく、真面目に。

今回の美津子さん、受験生を助ける菩薩ですね。
私が美津子さんを開運菩薩と崇めている今の時期とまさに
ドンズバのテーマ。

ストーリー展開もすごく楽しみです!!
このワンピース、ワンピースを見るだけで、早く来週が来ないか
と今からドキドキです。

そして、こんな素晴らしい作品を作り上げたSAYA様及びスタッフ
の皆さん、本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでください。
(あ、まだ最後のフィニッシュの作業残ってるのか・・)

でも、作業完了後は、充分な休養を!
私も来週末に、診察があり、ギプスが取れるかどうかが
待っています。まさに、ここでも菩薩・美津子さんに
願掛けです。

本当に、力作、お疲れ様でした!
by 若道 (2015-03-13 19:10) 

美津子ファン

表紙からイイねー!
美津子ファンのオイラからすれば、この表紙マジ、そそられます。発売までwktkで待てそうですわ。脱糞シーンも豪快っすね!どういう流れで、この脱糞シーンまでくるのかも楽しみっす。↑の方も書いてるように、オイラも最高傑作の予感しまする。
あ、でも、美津子さんの爆乳と乳輪のバランスをもう少し、お願いできればと思います。あの爆乳に乳輪は少し小さすぎだと思うので。
デケー乳輪とビターチョコ色の乳首是非希望します。ペコ
ほんっと!お疲れ様でした!ぜってー買います。
(うんこくらいモザイク消して欲しいですけどねー。DLsiteもDMMも)

by 美津子ファン (2015-03-14 08:00) 

crescent

若道様、美津子ファン様
お世話になります!
いえいえ、それほどのものではないんじゃないかと。
発売前にあまりハードルは上げたくないのでw
とにかく、試行錯誤と紆余曲折の成り行きで出来上がったと、そんな感じの作品です。もちろん手は抜いていないので今までに無いいい出来なのでは?というシーンもあれば。ちょっと独りよがりじゃない?と思われても仕方ないシーンもあるかと思います。一作ごとの期間が長いと言うのが、ネックなんですよね。なかなかコンセプトの一貫性が持てないというのは、今後の課題だとは思いますが。でも頑張ったつもりです。

お気に召していただければいいなと強く願っております。
今後ともよしなに。
よろしくお願いします。




by crescent (2015-03-16 17:18) 

MMD

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 お母さん美津子 お受験ママの代理セックス を
今回当サークルのデジタル同人紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
by MMD (2015-03-22 14:30) 

美津子ファン

購入しましたよん♪いやー、マジ、良いわ!
美津子さんファンのオイラとしても大満足!ストーリーの流れも
美津子さんの優しさに溢れてますね。(^^)
スカシーンにも大興奮!ソックスの足裏の汚れにも大興奮!
SEXシーンにも大興奮!
最初と最後に足裏の汚れに変化持たせているのも芸が細かいですね。あと、おまけ(お礼)での美津子さん・・・なんか次回を予告する

とにかく、ほんと興奮しましたわ。JUNK亀横さん、ありがとございました!最高です♪
by 美津子ファン (2015-03-23 09:27) 

crescent

いつもお世話になっております。なんとか仕上がった感じなのですが、今回は水面下での色々が多すぎまして^^;

>MMD様
お世話になっております。当弱小サークルの稚作にお目をとめていただいて本当にありがとうございます。何かご要望とかあれば気軽にメールでも下さいませ。当方、実はアナログ集団でして。描画ソフト以外にパソコンはほとんど使えないんですよ。このブログも本当は販売店様へのバナーとかおけばいいんでしょうけど、やりかたとかわかってなくてwこんなサークルですが、使えるものはいかようにでも使っていただいて構いませんので、今後ともご贔屓によろしくお願いします。

>美津子ファン様
そう言っていただければホッとしますよw
実の所、作りながら「大丈夫かいな?」と何度首をひねったことやらで。
ソックスの汚れ具合は結構調整しました。あまりがっつり汚してしまうと貧乏臭が強くなっちゃうので、適度なところを狙ったつもりです。
乳首の色やバランスは以前よりご指導いただいてるものに、近づけて行く努力はいたします。まだまだ未熟なサークルですが、今後ともよろしくお願いします。





by crescent (2015-03-23 11:50) 

たかし

いつも美津子さんシリーズ買わせてもらってます!
今回はみなさん言うとおりダントツNO1でした。やっぱり美津子さんは子供か爺さん相手がしっくりきますね。
イラストも格段に良いと思います!ぜひ今度は音声を入れてください。もうそれだけでプライスレスで購入決定ですよ。
これからもどうぞお身体に気をつけて頑張ってください!
by たかし (2015-03-24 17:18) 

crescent

たかしさま
いつもありがとうございます!そういっていただけると頑張ったかいがありました。音声考えてみます。というより声優さん喜びますよ。音声に関してはイメージが限定されちゃうからか、賛否や好みが大割れでして。慎重に進めないとなと思ってはいますが、強い見方になるとは信じています。色々ご意見頂戴できれば指針になると思いますので、今後ともご指導よろしくお願いします。

by crescent (2015-03-25 11:09) 

sakuma

もし次の作品に人妻or女体育教師 白ハイソックスに足コキ、臭いフェチする
同じ逆レイプ作品を後でも見ることができますか。
by sakuma (2015-04-09 16:07) 

crescent

sakuma様
ご提案ありがとうございます!次の作品はもう進めていまして。
白ソックスではなく、白足袋かなと思います。
でもおっしゃるフェティシズムなキーワードいいですね〜〜。
是非、参考にさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

by crescent (2015-04-11 12:44) 

美津子ファン

今回の新作、何度読んでも興奮するなぁ~
オイラも美津子さんシリーズの中で最高傑作だと思います。
ポイントは足裏の汚れをガッツリ見せてくれてるところと
スカトロプレイありの積極的な美津子さんの痴態
最高のおかずです。

次回は、美津子さんではないのかな・・・??
白足袋ということで、、着物モノであることは想像できる。
美津子さんであろうと、なかろうと楽しみにしてるよ~。

そうそう、美津子さんもので、提案させてくださいネ!
前に書かせてもらったおっぱいと乳輪の大きさのバランス
で、色の濃さも期待するんだけど、、
美津子さんの妊婦姿みたいなぁと。
ままスペ5で一瞬妊婦姿の美津子さん読ませてもらったけど、
そろそろ、本格的に妊婦美津子さんが凌辱されるのもみたいなぁ
ソックスは今のままで足裏もがっつり汚れて、妊婦美津子さんの
喘いで、脱糞シーンなんて。。どうですかネ?

検討してもらえるなら幸いです。

by 美津子ファン (2015-05-03 20:12) 

鞘

美津子ファン様
有難うござまーす!すみません、本当にお返事遅くて。てか、こっちのほうがご機嫌伺いしないといけないのに、申し訳ないです。
おっしゃる通り今は次作の制作。和服伝奇ものっぽいやつを作っています。うさがシナリオ作ってくれていまして、色々やってるところなんです。美津子さんじゃないので、今、宣伝してもふーんとか言われそうなので、もちっと固まったら報告させていただきます。あと、ご提案の妊婦美津子さんいいですね。美津子さんものの次作はマジな感じで行きたいなと思っていたので、めちゃめちゃ有難いご指導です。、、、イメージを揉ませていただきます!
今は、ご報告にはあまりに雑な状態なので、よしななあたりで報告させていただければと思っています。まずはお返事に間が空いちゃったお詫びとお礼まで。今後ともよろしくお願いいたします。


by 鞘 (2015-05-05 23:58) 

美津子ファン

ありがとうございまーす!
うれしいので、メール今から送ります。
読んで頂ければ嬉しいなぁ。
by 美津子ファン (2015-05-06 06:47) 

妄想王

購入させてもらいました。
いつも美律子さんのキャラが立っていてすっかりファンになってしまいました。
絵もさることながらセリフも素晴らしいですね。
今回のような年下との絡みは背徳感が出ていて特に良かったです。
以前の作品で息子との絡みがありましたが今後また息子との絡み、ぜひ制作してほしいです。美律子さんと王様ゲームなんかしたらと勝手に妄想しています。

ではこれからも期待しますのでお身体に気をつけて頑張って下さい。

by妄想王
by 妄想王 (2015-05-28 17:45) 

鞘

妄想王様
コメントありがとうございます。
王様ゲームいいですね〜〜。以前考えてみた事はあるんですよ。母親の集まりで保護者会とかあるし、同窓会という手もあるかなと。その流れで王様ゲームとか何かしらとか。
でもこういった有り難いご提案でいつも救われています。
弱小サークルですが、今後ともよろしくお願いします。



by 鞘 (2015-05-29 11:20) 

妄想王

ご返事ありがとうございます。
嬉しいです。

保護者会、同窓会、さすが考えてらっしゃったんですね。

王様ゲームにかぎらず
ゲーム感覚で戸惑いながらも最後までしてしまう設定は見てみたいですね。

いつか美律子さんで王様ゲーム企画やってほしいです。
希望は他ではない王様ゲーム物で息子とする設定にしてほしいです。

例えば
息抜きでカラオケに連れて行った母に普段やっている王様ゲームを教え段々エスカレートしていくや、

母友に強引に誘われ参加することになった飲み会が年下との合コンでそこに息子がおり、お互い親子と言うことを隠し王様ゲームが始まってしまう…みたいな。

タイトル的にもインパクトがあると思いますし、いつか企画してもらえると嬉しいです。
勝手な提案ですみません。
妄想が激しくて(笑)

次回作は美律子ではないようですが楽しみにしております。

頑張って下さいね。
by 妄想王 (2015-05-30 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。