So-net無料ブログ作成

次作「今夜、母と妊活します・弐」仮宣伝。

いつもお世話になっております。
酷暑もここまでくると、別の名前をつけていいのではと思う鞘でございます。
こう言っては何ですが、ご挨拶が滞ったりついつい対応が後手に回ったり。すべてこの暑さのせいですよね。…いえ、全て鞘達の力不足のせいなんですけど^^;ごめんなさい!

とりあえずですね。今進行してる作品の仮宣伝をさせてください。
タイトルの通り、「今夜、母と妊活します・弐」として進めています。美津子さんものではないので、正直あまり時間をかけすぎるのも我が儘だなぁと思いながらもつい悪い癖がでてしまいまして。
余計な時間を食う食う。うさが素晴らしい文章を書いてくれたのに、鞘の方でへたくそなリライトをしてしまったり。あれもこれも詰め込みすぎて、収集つかなくなってしまったり。ほんと「いっぺん死んで見る?」って毎日反省しながら作っています。

素材自体はほとんど出来ているのであとはまとめて行くだけなので、ざっくりと絵柄と雰囲気だけお伝えして、詳しいのは後日きちんとした宣伝をさせて下さい。

まずは絵柄。
仮サンプル01.jpg
仮サンプル02.jpg
仮サンプル03.jpg

序盤だけですがこんな感じです。
あらすじは過疎の村のしきたりにならって、母親に夜這いをかけて妊娠させる主人公(あなた)を体験してもらうというものです。前作とテイストは同じですが、今回は「禁忌の奇習」「夜這いレイプ」「公開出産」というダークな作りになっています。
このサンプル画像に続いて、ヒロインの母親が儀式によって豹変していくのですが、そこらへんは仕上がってから報告させて下さい。

本当に、たまに更新するだけでかまってもらおうというのが甘いんだよと、自分でも思っていますし、芸能人なんかで番宣だけしてあとは塩対応というのがよくいますが、文句言えないなぁと感じてしまいます。
でも、さぼったりのんびりしてる訳ではなくて、点滴打って仕事してるけど、段取りが下手すぎるからこうなっているのであって。そんな奴もいると温かく見てやって下さると有り難いです。

それではまたあらためて。割と近いうちにきちんとした報告をするつもりですから、なにとぞ心の片隅にでもとめておいてやってください!よろしくお願いします。

それではまた^^v






nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

若道

久々の更新ですね!
次回作、、妊活2ということで、また
耽美的かつ幽玄的なエロスを堪能できそうですね。

公開出産←これ、、めちゃ期待です(^^)
というか、公開出産は美津子さんでもやって欲しい
テーマでもあったりします。

ダークファンタジーの世界・・期待して待ってますね

by 若道 (2015-08-15 20:34) 

美津子ファン

ご無沙汰っす!
ほんと、久々の更新っすね。
オイラは、美津子さんのファンだけど、この新作もそそられます。

上の方も書いてるけど、公開出産。これ、むちゃワクワクです。
オイラの期待するのは・・
妊婦特有の乳房になるかどうかってところも。
真っ黒で肥大した乳輪、ビキビキに血管が浮いた乳房。
やっぱ、ここですね。
(これを、美津子さんでもやって欲しい!!って、、
あ、、上の人も書いてるww)
どんな話になるか、期待させてもらいますね。

後!!やはり、、早く、美津子さんの新作をみたい!!
宜しくっす!
by 美津子ファン (2015-08-17 08:06) 

crescent

若道様、美津子ファン様。
お世話になります。コメント本当にありがとうございます!
本来なら速攻お返事しなくてはならないところなのですが、追い込み状態でしたので、先にアップしてからお返事をと思いまして。今回の作品は「今夜、母と妊活します。」の続編というか、同じコンセプトのもので。限りなく、ノンフィクションに近いお話です。どういうネタがベースになっているのかはおいおい出していきますが、まずはちょいと休憩させて下さい。
へっとへとなんすよ。(前の美津子さんの時もそうでしたw)

ご期待に添えられるかどうかはわかりませんが、頑張ったつもりです。興味を持っていただければ嬉しいです。



by crescent (2015-08-22 13:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。