So-net無料ブログ作成

宣伝「クリベロンコミックDUMA」発売!

お世話になります。
鞘でございます。もう暮れなのですが、鞘的には年末年始も平常通りに動くので得に気にもしていません。と言いますかハローインやらクリスマスやらこれだけイベントが多いのに暮れも正月もあるという方がなんとも贅沢な話だなと思う訳です。

さて、早速ですがリイド社様のクリベロンコミック増刊「DUMA」(づまと読みます。人妻の意味です。)発売されました。こんな感じです。
スクリーンショット 2015-12-16 16.26.06.jpg
スクリーンショット 2015-12-16 16.26.35.jpg

正直うちとしては周りと比較されてしまうのでおっかなびっくりなのですが、逆に心強いですよね。
「とにかく濃いのが欲しい」
と言う要望に頑張って。美津子さんのこんなシーンも描きました。
スクリーンショット 2015-12-16 16.27.18.jpg

うちも頑張ったのつもりなのですが、やっぱり古株重鎮のこだわりドエロや、パターン化されたコンビニエロとは一味違うリイド社専属作家のフェチエロなど。載せていただく立場としては本当に勉強になった増刊号です。下のリンクから繋がりますので、是非目に止めてやってください。

クリベロンコミック「DUMA」
http://book.dmm.co.jp/detail/b373aldck00330/

それから、うちの方でも現在この話とリンクする形で別制作を行っています。
今まではカラーCGにテキストでストーリーを入れていたのですが、試しにモノクロコミックでストーリーのあらましを表現出来ないかと思って、今実験の最中です。
こんな感じ。

痴呆介護_001.jpg
痴呆介護_010.jpg

もちろん、モノクロコミックとしての制作ではなく今までのようなカラーCGになるのですが、合体技ができるといいなと。
まだまだ試行錯誤は続きますが、まずは思い切って進めて行きたいと思います。
もう少しまとまったらまた報告させて下さい。

それではクリベロンコミック「DUMA」
是非とも応援よろしくお願いします。

そしてとりあえず、、、良いお年を!
鞘でした。




nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

NO NAME

早速購入しましたぜ!
勝手から後、今JUNK亀横さんの更新知ったけど。
オイラとしては作家比較では文句なくドエロ№1ですわ。
相対評価としてね。
絶対評価では
≪良い点≫
やはり、美津子さんの妊婦姿とラストのマングリ返し脱糞!!
これ、見事っす!!!今までの中で最高の脱糞です

≪惜しい点≫
もっとロングバージョン読みたい!!!
出産シーン期待してたのに!!!
乳首と乳輪真っ黒でお願い!!

100点満点にすれば95点ってところ。
ぶっちぎりで高得点なんだけどね。
現在、CGバージョンにも展開との事。
マングリ脱糞をもっと噴出までの詳細に描いてほしいことと
出来れば口にもウンチはいっちゃうみたいな〆欲しいなぁ
それと、、やはり出産シーンですよ!!!!
出来れば出産シーンも脱糞ありで。。(出産時に脱糞はあっても当然なので)

とにかく、、、今回の作品、、、神展開であることは間違いないので、小細工なしにドストレートで脱糞+出産お願いします!!!!

by NO NAME (2015-12-16 18:26) 

美津子ファン

あ、上、、オイラ「美津子ファン」です。すみません_(._.)_
by 美津子ファン (2015-12-16 18:29) 

若道

昨日、退院しました。

増刊号良いですね!
美津子さん最高の姿態です(*^-^*)
早速購入します。

モノクロとCGの合体も期待でワクワクします。
退院した日に発売、これも巡り合わせですね。

SAYA様の作品への飽くなきチャレンジ、これからも
期待し、応援させて頂きます。

感想を含めた詳細はメールにて。
(音声入力で書いていますが、まだまだ使いこなせません)
by 若道 (2015-12-17 09:18) 

鞘

美津子ファン様、若道様。
コメントありがとうございます!なんか雑誌自体の評判も結構良いようで。正直今後が楽しみです。うちの方もご意見を参考に、今後も頑張ろうと思います。

美津子ファン様。
ダウンロードの方はもっとロングバージョンになります。色の調整とかも含めて、よりレベルアップしていきたいですね。期待にそえられるよう精進します。

若道様。
大変な状況の中、コメント本当にありがとうございます。
でも、今はご無理なさらず養生なさったほうがよろしいですよ。
回復後のご指導お待ちしております。

by 鞘 (2015-12-17 10:21) 

美津子ファン

年末も近いねぇー。
ほんと、ロングバージョン期待してるねー。
そうそう、妊婦特有の乳輪肥大化もお忘れなくー!!!
美津子さんくらいの爆乳ならば、妊婦時の乳輪
10cm超え当然でしょ!
新作は、JUNK亀横さんの画力の高さを、最大限
卑猥で濃い目のドエロに活かした展開みたいっすね。
もぅ、美津子さんが、、死んじゃうくらい悶え狂うみたいな。

いつゴロ発売メドなんですかねー!
ものっそい、楽しみにしてますから!!!!
今年もあとちょっと!!
うちは7月に生まれた息子と3人での正月迎えられそうですわ。
いいんかねぇ・・・・親父がこんなドスケベで・・汗
ほいじゃ、まぁ、良いお年を!!
by 美津子ファン (2015-12-19 07:33) 

もんぺー

僕もDUMA買っちゃいました
興奮Maxでしょ!これわ。

この続き?ロングバージョーン?あるなら絶対買いますよ。
美津子ファンさんが書かれているようなハードコアな内容が
良いですね。普通の奥さん美津子さんがぶっ壊れていく
姿WKTKです。
思い切った内容期待でつ^^
by もんぺー (2015-12-30 08:52) 

crescent

もんぺー様
コメントありがとうございます!
DUMA気に入っていただけましたか。編集の人たち聞いたら泣いて喜びますよ。こないだ担当編集の人と食事したときに話をしていたのですが、いわゆるステレオタイプのエロ漫画ではなく、リイド社ならではの独自目線での雑誌を目指しているそうです。それはわたしも読んでみて非常にうなづけると言いますか、ちゃんと読み物として成立しているんですよね。各作品が。そう言う意味でも今後が楽しみな雑誌であります。うちも負けずにがんばりたいなと思います。

ロングバージョンは今製作中なのですが話は随分変わると思います。新年のご挨拶で触れようと思っていますが、、、
そういや明日正月でしたね。
うちは関係なく制作に励みます。
今後ともよろしくお願いします。

それから、美津子ファン様
お子様お誕生おめでとうございます!
夏にお生まれになったのであれば、今おめでとうというのは変ですが、それでも素晴らしいことだと思います。この世の牽引力はすけべかどうかだと思いますので、自信を持ってエロ街道まっしぐらに進んで下さい!
ジュニア様とともに(笑)

あと、いつもご連絡下さる若道さま。
今、大変な時だと思いますが、女神はきっと微笑んでくれると思います。
無理なさらず、自然体のペースで。
今後ともよろしくお願いします。

本当に、皆様うちのような弱小クソサークルを見捨てずにかまって下さってありがとうございます。
ただただ頑張ることしか出来ませんが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。

それでは良いお年を!

by crescent (2015-12-31 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。