So-net無料ブログ作成

新年、明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!
鞘でございます。

本当は大晦日なので新年ではないのですが、だいたいいつも年越しのタイミングは通信状態が最悪になりますし、テレビなんかでも前撮りしてるわけですから別にいいだろと思っての、謹賀新年あいさつです。

実際のところ、うちはみな適当にやってますので正月くらいは休む人。関係なく働く人。イベントに向かって帰ってこない人。それぞれですね。ちなみに鞘は元旦も制作です。
何故ならその次の日が土日にあたるので、あまりペースを変えないようにいつも通り過ごそうと思っています。

ちなみに今制作はこんな感じです。
サンプルCG02.jpg

サンプルCG01.jpg

クリベロンDUMAの話とリンクさせる感じなのですが、ストーリーはちょいと変更をかけています。
ざっくり言うと認知症の義父が症状が悪化して、介護をしている美津子さんにえらく恩知らずなまねをするという感じです。上のモノクロが自宅の庭で強制ストリップをさせられるシーン。下のカラーがそのまま庭で排尿させられてるところを通行人に撮影された写メのイメージ。認知症の義父にレイプされたあと、身篭もってしまった美津子さんが強制出産や排泄をさせられると…的な感じでクリベロンとリンクさせて行こうと思っています。まだ、調整中なので変更はあると思いますが、イメージ的にはこんな感じで行こうと考えてまーす!

正月早々、非常にえげつない話でどーにもこーにも(笑)
でもですね。年末に東京の某市で起きた事件。排泄物を通行人になすり付けるというものがあったと思いますが、SAYAプロダクツはその行為には反対です。もちろん容疑者の方にも諸事情はおありでしょうが、やはり犠牲者を出してはいけない。児童ポルノ、残虐レイプ、スカトロ。色々ありますが、それらの世界観に魅力を感じること自体は鞘は良いことだと思っています。あくまでもファンタジーの世界観の一つとしてその人が楽しめる世界を持っているということは素晴らしいことだし、これを否定するのは同性愛者を否定することと同じに思えますので。でもファンタジーはあくまでも空想のものであるべきじゃないかと思う訳です。
うちのような弱小サークルにもポリシーはありまして。

「被害者は出さないためにファンタジーを提供する。」

これは物作りの宿命ではないかと思うのですが、実際にドラッグを行ってしまうのではなく、脳が正常な状態の時にそのファンタジーに触れるとドラッグ以上の夢が見れると。煽るのではなく抑止力としてどぎついファンタジーを提供すると。そんな感じの物作りを目指せたらいいなと思う訳です。
初心表明みたいになっちゃいましたけど、新年だから丁度いい感じかななんて。

今年も精一杯頑張りますので、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。
本年もどぞよろしく!












nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

もんぺー

いいでつね!!!
何かワクワクしてきますたよ。
おっしゃってる意味、良くわかりますね。禿同です。

ファンタジーだからこそ、今回の作品、イクところまで逝って欲しい
でつね。結構、コミカルな内容多かった美津子さんシリーズですが
残虐非道な方向もありと思います。前は義父さんが食糞してましたが今回は、美津子さん自身が食糞しちゃってもいいじゃんみたいな。自らひりだした糞を「うんこ・・おいしい」みたいなノリで食糞しながらイキまくる美津子さん、激萌えですね。
とにかく、汚物まみれだろうと、残虐表現だろうと、今回はもう、、
フルスイングな内容期待しますね。落ちも救いがないくらいの方が
サプライズです。いつも、どこかで救いがあってのコミカルエンドなので。全く異質な美津子さんシリーズ期待しまつ。
応援しつつ、、良いお年をお迎えくださいましぃ。
by もんぺー (2015-12-31 20:38) 

美津子ファン

おっと!先越されてしまったw
あけましておめっとうさんです。

新年から物凄い期待大な告知、マジ楽しみですわ。
JUNK亀横さん、本当その通りっすよ。
十人十色人にゃ表にだせねー嗜好なんつーのはぜってーあるわけで。性癖なんつーのもその一つ。
常識非常識ってなカテゴリーでははかれないもの。世間の非常識であってもその人にゃ正常な性癖だったりね。
ただ、リアルに行動にでちゃまずいことも多々あって。
その思考を満たしてくれるのが、AVであり、AVでも出来ないのが

同人の役割なんじゃねーのと思います。
ゆえに、もんぺーさんも言ってるけど、今回の美津子さんは、
思い切りファンタジーしてください。

こんぐらいで・・みたいなリミッターつけるんじゃなく、
これまでの美津子さんから想像もできない展開期待してますわ。
堕ちるところまで堕ちて悶える美津子さんみたいっすね。

オイラらもコミカル展開は不要と思うっす。
非道被虐、大いに結構!スカトロ、ドロドロ、むしろ大歓迎!
同人ファンタジーならではの尖がったストーリー期待して。

今年も宜しくお願いします!
by 美津子ファン (2016-01-01 00:08) 

鞘

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

昨年までの通信障害とはうってかわって、今年はスムーズに色々繋がります。みんな努力してるんですよね~~。
今pc切るところだったので、ちょうどお返事できるなと思って。

旧年中は本当にありがとうございました。
うちのような者たちでも、かまってもらえると本当に有難いです。
鞘はもちろんJUNKやうさメープル、関係者一同。お礼申し上げます。
しかもずいぶん個人的な偏った考えにも同感していただいて。
ありがとうございます。気持ちをわかっていただけるのはうれしいですよ。正直に^^

それから今書いているこの文章。これは今しがたいただいているコメントへのお礼の返事なのですが、訳あってキーボードを打てない状態の方もいらっしゃいまして。本来ならばお一人づつお返事したいところなのですが、その状態の方に催促になってしまうかもしれないことを危惧しまして。
生意気ではございますが、まとめてのあいさつとさせてください。

へっぽこはへっぽこなりにがんばりますので。また一年気が向いたときにでもかまっていただければ、犬のようにじゃれます。もとい猿でしたね(笑)

ちなみに。このブログを読んでくださった方々には今年確実に一つ以上の幸運が訪れます。ラッキーと思うことがあったらそれはうちのプレゼントだと思ってください。うっきー!

今年もほんと、よろしくです!
sayaプロダクツ一同
by 鞘 (2016-01-01 00:50) 

若道

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

SAYA様及びSAYAプロダクツの皆様にとって
良き一年でありますように^^

私も怪我の回復に全力投球します。

SAYA様のコンテンツ正確に対する姿勢
私も大賛成です。

ファンタジーだからこできること
リアルでは絶対超えられない壁を
軽々と超えるパワーがあること。
これに尽きます。

だからこそ、予想だにしない驚きを
体験でき、煩悩を満足させられるのだと思います。

美津子さんシリーズをはじめ、SAYAプロダクツの
生み出すコンテンツは想像のはるか上を創造してくれます。

きっと、美津子さんの新作もまた想像を超えた驚きを
与えてくれるのではとワクワクしています。

本年も宜しくお願いします。
応援しています。^^

by 若道 (2016-01-01 02:59) 

鞘

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。メールのほうもいただきましてあいすみません。文面の雰囲気から察して順調にがんばっておられるような。
鞘も負けずにがんばります。今も制作中ですので、息抜きがてら見にきてのお返事です(失礼かな笑)メールのほうは時間があるときにお返事する形になると思いますが、ご容赦ください。
本年もまたよろしくお願いします。


by 鞘 (2016-01-01 12:58) 

もんぺー

あけおめです。
天気の良い正月三が日でつね。休みは今日まででつが。
明日から、また仕事でつ(肉体労働が待ってます)
コメント読みましたが、結構近い感性の方が書いてらっしゃい
まつねー。エロコンテンツはやっぱ現実逃避を満たしてくれる
最高の癒しなんでつね。僕も色んな漫画読んでますが、良い漫画はエロ非エロにかかわらず、一時ではありまつが、現実逃避させてくれますね。1週間で言えば、、土日にあたる感覚。
心身の土日みたいな感覚でつかね。

エロでいえば、人外触手系が好きな人、NTRが好きな人、近親相姦が好きな人、非道系が好きな人、スカトロが好きな人色々いるとは思うのですが、いずれも共通していえるのは、遠慮のないファファンタジーだと思うのです。得てして詰まらないコンテンツは作り手の遠慮というか、どこかで常識が働いてリミッターかけてしまってるというか。うん。リアルな日常には他人との関係の中で必然としてのリミッタはあっても、空想ファンタジーの世界には常識も非常識もなく、その嗜好性の極限値を提供できるかだと思うんでつね。ええーー、こんなの想像できなかったわ!!激萌え!みたいな。その驚きが出るコンテンツはまさに神コンテンツだと思いまつ。
おそらく、美津子さんというキャラは少し美人で本当に普通の奥さんという色のついてないキャラだからこそ料理しがいがあるんでしょうね。色んな方が料理されていますが。でも、そこに強烈なファンタジーのある作品は少なくて・・・
そんな中で、鞘さんが美津子さんにスカトロさせるという発想にはまさに神コンテンツと驚かされますた。それ以前は、絵は抜群に上手いけど、あぁありえるよねって感じですたが。
スカトロ以降は毎回神出現ってw
ただ、それでも、どこかコミカルエンドな感じで、そこは突き抜けて欲しいなって思ってました(コミカルエンドも救いがあって好きなのでつが、毎回ってのは、想定の範囲内でつので)
今回、、なんとなく、、コミカルエンドではない美津子さんが見れそうなきがしまつ。(期待値でつけどね。)
熟女の美津子さんが義父に孕まされるってことも素敵でつ。
ヒカル以外のお子を産んじゃうわけでつからね。アラフォーで。
子宮なんかもゆるゆるで、産んじゃう時、子宮脱で膣から飛び出す子宮口みたいな出産シーンならいいなとか。しかもうんこまみれで。出産自体に快楽を感じたシーンがいいなとか。
落ちはスカトロ出産を経た美津子さんが、エロが止まらず公衆トイレで男性トイレの便器舐めて果ててるとか。。
おそらくは現実では絶対実現できないファンタジーを期待しまつ。但し、あくまでの日常の中での最大限の逸脱行為として。
かなり要求は大きいとは思いまつけどね。
あ、後、、、、無理にDUMAとリンクさせることもないとも思いまつ。DUMAは美子さんであり、美津子さんではないとも思ってまつので。妊娠・スカトロというテーマリンクはあっても良いとは思いまつが。ストーリーのリンクは無理があるとも思いまつ。
僕は、新作のストーリーでは、前作の介護ものからの流れと思ってるので。(でもあの時は美津子さん自ら股開いて誘ってましたけど)義父が食糞したことで病状進行⇒美津子さんに食糞強要みたいな展開も面白いと思ったり。
美津子さんのセリフも、、「やめてください」から「わたしの、いやらしい姿みてぇ」っという快楽堕ちであって欲しいなぁとか。
まぁ、、新年にあたって色々思いのたけかいてしまいますた。
失礼至極な新年のあいさつになりますたが、ファンの些細な欲求ということで、大きな気持ちで受け止めてくださいましぃ。

兎に角、期待は大きいでつ!!この期待に応えられるのは鞘さんだとも思いまつ。本当にフルスイングの新作期待してまつ。
絶対に、絶対に購入しまつので。最高の美津子さんシリーズに
してくださいね。本年も宜しくおねがいしまつ。

by もんぺー (2016-01-03 09:06) 

美津子ファン

ども!
進行どうでしょうかね。
オイラとしたら、早く進捗報告聞きたいなぁっと!
お願いシャーっす!

by 美津子ファン (2016-01-12 16:10) 

crescent

美津子ファン様
どもども!いつも気にかけて下さってありがとうございます。
進行はですね。普通に進めています。
中盤あたりからいつも不要な時間かかってしまうんですよね。
人によってはどうだっていいよと言われそうな箇所が随分気になって直しを入れたり入れ替えたりと。因果な性分なんです。ごめめですw
ただ今の段階ではお見せ出来る状態ではないので、もう少しまとまってきたら、宣伝させていただこうかなと思っています。
しびれを切らされないように頑張りますので、暖かく見守ってやって下さい。
あらためて。





by crescent (2016-01-13 16:02) 

もんぺー

更新なしか・・・・
by もんぺー (2016-03-11 22:01) 

saya

もんぺー様ごめんなさい^^;
ここのところばったばたで。いただいてるメールにもお返事できていない有様でして、本当に申し訳ないです。気にかけてくださっていること自体感謝してますが、どうにも色んなものが交錯してまして。確定申告なんかもあったりしますしw。近日中にキリのいいところでご報告させていただくつもりです。もう、正月じゃないのに確かにこれはひどいですね。鞘の不徳です。ごめんなさい!そして感謝します!近日中に必ずまた!
by saya (2016-03-14 01:05) 

もんぺー

近日中・・・
今週内と考えていいのかなぁ・・・

美津子さん、、無茶苦茶されてるのかなぁ・・
楽しみでつ。待ってます。
by もんぺー (2016-03-15 08:18) 

若道

4月入ってしまいましたね。
スタートの季節ですね。

色んなスタートのカタチがありますが、私は再手術に向けた
スタートです。
SAYA様、スタッフの皆様、美津子さんの新作アップに向けて
もうひと踏ん張り、頑張っておられると思います。

ファンは待っています。
それはSAYA様の作品は間違いないから!

お互い、色んな局面乗り越えて、
「やってやりましょう!」
私も退院後、、新作に出会えること、美津子大菩薩に出会えることを糧に最大級に足掻いてきます。

by 若道 (2016-04-06 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0