So-net無料ブログ作成
検索選択

美津子さん介護もの中間報告

いつもお世話になっております。
鞘でございます。ふと気付くと3月。年末にブログをアップしてから次は寒中見舞いの時期あたりにと思っていたのですが、今時期は寒中見舞いですらないですね。もうすぐゴールデンウィーク。花粉症と確定申告の時期。時が経つのは早いですね〜〜。なんて、前ふりはさておき、、、

本当に申し訳ございませんっ!

メールやコメントをいただいておきながら、ろくなお返事も出来ていなくて。
失礼極まりないなと自分でも思っています。ただでさえ、うちのようなへっぽこサークルに対してかまって下さるだけでもあり難いのに、長時間ブログ放置の塩対応。我ながら「いっぺん死んでみる?」と自ら問いかける反省の日々を送らねばと思っています。
でも、決してのんびりしていた訳ではなくて色々やってました。年末に報告した美津子さんものと併行しながら、クリベロン増刊号の作業。それと気が早いのですが今やっているあとの美津子さんものの仕込み作業など。もちろん年度末関係の諸々もあって、ひぃひぃ言いながら仕事を回していた訳でございます。
しかも、まだ終わっていないので反省の日々は後日あらためて設けようと思っていますので、なにとぞご容赦ください。

で早速なのですが、美津子さんもの中間報告。
忘れ去られないようにアピールさせてください。

「お母さん美津子〜義父の痴呆介護〜(仮)」
美津子さんとお義父さんの介護ものです。
基本コミック形式+CGで進んで行きます。

01.jpg
義父の痴呆を医者から宣告された美津子さん。
この時のお義父さんはまだ優しくてしっかりしているのですが、、、

02.jpg
旦那に電話で相談している最中に幼児化してしまったお義父さんに身体を求められる美津子さん。

03.jpg
凶暴化したお義父さんにストリップを強制される美津子さん。

04.jpg
結局自宅の庭で犯され、危険日とわかっていながら中出しされてしまう美津子さん。

05.jpg
その後、妊娠してしまった美津子さんに対して折檻を行うお義父さん。
自分が妊娠させておきながら、その記憶が無いので嫁が不貞を働いたと思い込みお仕置きをします。
具体的には口から入れた猿ぐつわを肛門から引っ張り出すというプレイ。

お腹の子は自分の子である上に、美津子さんは息子の嫁であって義父の嫁ではない。
なんの落ち度もない美津子さんにとっては、まぁ迷惑なとばっちりなのですが旦那は単身赴任中で助けてもらえない。ここに第三の人物が登場するのですが、それはまたおいおい。

という感じで進めています。
素材自体はカラーも含めて結構揃ってきているのですが、まだまとまりが悪くてお見せ出来る状態じゃありません。できればこのままいっきに完成まで持って行って、きちんと状態であらためて報告させて下さい。
ちなみにですが、この作品のショートバージョンをリイド社様の方でも出してくれるそうです。
うちのモノクロページをこんな感じに再編集してくれています。
p14test.jpg

いまは必死で山を登ってる感じなのですが、おぼろげに頂上が見えてきた感じです。
あと少しと自分たちに言い聞かせて、続けて頑張りたいと思います。

中途半端でごめんなさいっ!
でも中間報告でしたぁ。
それではまたあらためて。今後ともよろしくお願いします。

、、、、そうだった。前回のブログは年末に書いたんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。ってまじですか(笑)












nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 21

もんぺー

更新きましたね!
中々の非道ファンタジーでつね。
猿轡は飲み込んでしまったんでしょうか?それを肛門から
引っ張り出す。当然、糞まみれでつね。

このテーストで是非さらなる非道ファンタジーにしてください。
期待してまつ。

子宮脱描写あれば、さらに興奮でつ。

by もんぺー (2016-03-18 18:58) 

若道

中間地点ですね。
ご苦労様です。

凄く期待が高まる内容です。待ち遠しいです!
私の方は、少し春が遠のいています。

結構、手強い怪我の状況に、かなり精神的ダメージ
受けてます。
≪状況についてはまたメールします)

美津子大菩薩のお力を是非お借りしたい
そんな心境です。

SAYA様はもうすぐ峠越え。
私の峠は・・・いまだ見えず・・・です。はぁ・・・
by 若道 (2016-03-18 23:22) 

crescent

もんぺー様、若道様、コメントありがとうございます。
がんばります!
猿ぐつわはおっしゃる通り、口から肛門へと体内を通って出て行きますので、その描写をします。

 実際ラフの段階ではお義父さんが産まれたばかりの赤ん坊を夕食と間違えて食べてしまうシーンなども描いていたのですが、さすがにそれはエロではないと思い別のものに変えていますが、試行錯誤しながら詰めていってるところです。

 お具合の状況、お察しいたします。実際、知人で難病の者がおりまして。年齢は中年にさしかかるかどうかという、若いといってもいいのではという人だったりしますが、メールのやり取りなどは普通なので健常者としか思えないのですが、お会いして直接コミュニケーションをとると、寝たきりで口の中に入れた特殊なマウスで言葉をモニターに映し出して、私はそれを読んで口答で会話を返すということをしていました。ご結婚されていて奥様がいらっしゃいました。関係がすごく気になったのですが、現実的には配偶者って見えないところでも結構協力的なんですよね。でもその献身的な姿は直接見せてはいないようでした。陰では実際献身的。フィクションとは違って人って結構、「人情心」があるものなんだなと思いました。

 人生、遠回りしないと見えないものもあるかもしれません。
お互い頑張りましょう!



by crescent (2016-03-19 00:14) 

若道

励ましのコメント有難うございます。
世の中には色んな難病と闘っている方が多く
いらっしゃいますよね。

「生きる」という当たり前の事が難しく
「日常の平穏」がどれだけ幸せなのかを
怪我をして改めて思い知りました。

応援してくれる人が傍にいることは頑張れる糧になる。
私も頑張ります。

先ほどメールも送りました。
時間がおありの時に、読んで頂ければ幸いです。

新作の進行、頑張ってください。
SAYAファンがきっと心待ちにしている「サクラ」なので。
by 若道 (2016-03-19 08:23) 

美津子ファン

ども!美津子ファンっす。
仮眠明けっす。じっくり読ませてもらいました。
オイラ月給取りとは違い色々あるんすねぇ・・・
ご苦労さんです。
オイラもメルさせてもらいましたが
今回の新作は大いに期待してます。オイラは大人の
バッドエンド・エロストーリーを希望します(異論は認める)
後、乳首と乳輪の色はもっと濃い方が被虐性が増すと
思います。後、腋毛や尻毛もね。
妊婦さんの女体は神秘ですが、決して表面的な美化は
要らないと思います。
極めつけのエロボディ描写お願いします!
後は、メル読んでくだせぇ。
JUNK亀横さんはコアなファン多そうで大変でしょうが
それも人徳!ファンを大切にしてれば決して裏切らないと
思いますよ。えぇ。てなことで山の頂目指して頑張ってください。

by 美津子ファン (2016-03-19 23:05) 

crescent

美津子ファン様
仮眠明けw本当にお疲れさまです。メールの方も大感謝です!
おっしゃる嗜好。参考にさせていただいてより調整して行きます。今はとにかく頑張って進めますね。お互い頑張りましょう!
…あでも美津子ファン様はあまり無理なさらないように(笑い)仕事明けには仮眠ではなく、熟睡して下さい。それでは!
by crescent (2016-03-20 14:32) 

美津子ファン

ども!美津子ファンっす!
ご心配頂き感謝です。勤務が変則なもんで、
夜勤、日勤の乱れ打ち。夜討ち朝駆けみたいな毎日っすわ。
メルも読んで頂けたようで。ありがとうございまーす!
どこまでリクが叶うのか、それは新作を買って楽しみやす。
エロ・バッドエンドストーリーならいいなぁ・・
義父以外のもうひとりの男、気になりますね。さらに凌辱プレイヤーの登場なんですかね。
猿轡を肛門から引っ張り出すだけでも拷問凌辱。
さらに、上の非道プレイ期待して良いっすか?
ま、義父の子を妊娠してる時点で、美津子さんバッドエンド
確定なんすけどね。さらに・・をプレイとして求めてしまいますw
JUNK亀横さんも書かれているように、決してリアルでは絶対
不可能な漫画コンテンツならではの醍醐味。
美津子さん、、どうなっちゃうんだろ・・ワクワクしてます。
驚愕の結末?なんつーこと妄想して。
今日は、休暇っす。まったりしてます。
by 美津子ファン (2016-03-22 09:20) 

もんぺー

やはり、猿轡肛門引きずりだし→大量脱糞ですか。
これは、、ワクワクしまつね。僕も、被虐・悲惨エンドロールが
みたいでつね。美津子さんは、良き母のイメージあるけど、
ここではぶっ壊して欲しいなぁって思いまつ。
乳首も引きちぎられるとか。とにかく、早く読みたい!!!!
by もんぺー (2016-03-24 08:02) 

もんぺー

4月でつね。そろそろ完成間近でしょうかね。
ワクワクしてまつ。

by もんぺー (2016-04-01 10:17) 

鞘

美津子ファン様、もんぺー様
コメントありがとうございます。見守っていてくださるというのは本当に大感謝です!ありがとうございます。今現在は頑張ってるところです。出産シーンにてこずったり、色々すったもんだしてます。今月の半ばくらいが目処かなと思ってるんですが、どうしたもんでしょうか。実際スカトロ系って結構描くところが多くって泣きながら進めている感じなんですよ。でも頑張ります!
by 鞘 (2016-04-02 00:48) 

美津子ファン

ども!美津子ファンです!
今月半ばあたりですか!!確実とまではいかなくても、
一応のメドがたったんですかねー。オイラも、すげー期待してまってます。
確かに、JUNK亀横さんの作品は細かい描写多いもんね。
さらに、出産、スカ系となれば、、尚更ですね!
最終コーナー捲り差し足で頑張ってください!
で、ディープインパクト(古い)並みの衝撃を期待してます!
by 美津子ファン (2016-04-02 07:05) 

若道

4月入ってしまいましたね。
スタートの季節ですね。

色んなスタートのカタチがありますが、私は再手術に向けた
スタートです。
SAYA様、スタッフの皆様、美津子さんの新作アップに向けて
もうひと踏ん張り、頑張っておられると思います。

ファンは待っています。
それはSAYA様の作品は間違いないから!

お互い、色んな局面乗り越えて、
「やってやりましょう!」
私も退院後、、新作に出会えること、美津子大菩薩に出会えることを糧に最大級に足掻いてきます。

by 若道 (2016-04-06 07:03) 

鞘

美津子ファン様 若道様
コメントありがとうございます。そこまで褒めていただいてしまうと身にあまりすぎるといいますか、ハードルがあがりすぎて(笑)好きな落語の師匠が枕でおっしゃっていた言葉、「ほんとそれほどのものではないので、ぼんやりした時間を過ごしていただければと...」と引用させてください。下品な内容ですので、ぼんやりというよりそれなりに過ごしていただければといったところでしょうか。

でも、精一杯頑張ります!

うちのメンバーの中にもいろいろなのがいまして、以前のうさがそうだったのですが絵よりも文章が上手いタイプ。実務よりも雑務が上手いタイプ。戦力にはならなくても活力を与えてくれるタイプ。特にチームとして洗練されているわけではなくても、それぞれが「今を頑張る」ことで「時をやり過ごす」ことができる。そしてその先には,,,

必ず幸せが待っていると思います。

安心してください!大丈夫です。保障します。
万一、百万分の一そうならかったとしても安心してください。
そのときは鞘が神様にブレーンバスターをかまして、撤回させますから。

Go for it!

引き続き頑張ります!

by 鞘 (2016-04-07 15:44) 

もんぺー

中旬過ぎましたよー
まだかなぁー


by もんぺー (2016-04-17 05:30) 

鞘

いやぁ~すみません。もうちょっとかかりそうです。

 うちも手が少ないのに色々事業を手がけていまして。「人身売買」とか「奴隷調教」とか。
 先日税務署の人に「なんでこんなに原価に開きがあるんだ」と指摘されたんですが、D専やG専は需要が限られるから原価が跳ね上がるんだと裸ベッドでバーガー食ってるニックの写真を見せながら説明したりしてました。…あと雑誌の表紙とかもありまして。

 お待ちいただけてるというだけでも、うちなんか身に余る光栄なのにホント申し訳ないです。着実に進んではいますが、直しを入れたり差し替えたりと。余計な時間を使っちゃってるかもしれません。生意気でごめんなさい。

 もしかしたら、先にリイド社さんから出ちゃうかな…
いや、でもとにかく頑張ります!終わりが見えない状況ではなく、詰めてる状況なのでキリのいいところで必ず報告させていただきます。

 見捨てないでいてくださって本当にありがとうございます!(涙)
by 鞘 (2016-04-17 15:40) 

搾乳鬼

縛られた美津子さんの乳首が左右に引っ張られ今にも千切れそうなシーンは最高です。
 でも、妊婦さんは赤ちゃんのためにも大切にしないといけませんね。
 ぜひ、出産後に、母乳でパンパンに張った美津子さんの乳房の根元を縛り上げ、乳房だけで全身を吊り上げ、乳首から母乳を噴水のように吹き上げさせてください。普段から、危険日には母乳の出る美津子さんですから、出産後は雌牛のように乳牛用搾乳機で母乳を搾り取ったり、乳首に注射針を刺して乳腺から母乳を直接抜き取って、母乳で乳房が張らないように楽にしてあげましょう。
 最後は、母乳入りの牛乳瓶を乳首にぶら下げ、重さで乳首が伸びきり、「乳首が、わたしの乳首がとれちゃう~。」と泣き叫ぶ美津子さんの乳首が千切れちゃうところで、夢オチとか。
by 搾乳鬼 (2016-04-19 23:53) 

もんぺー

搾乳機さん、、それ最高ですね!
夢落ちでOKなんで、乳首千切れちゃうところみたいでつね。


by もんぺー (2016-04-20 00:17) 

美津子ファン

ども!美津子ファンです。
産みの苦しみ(まさしく、今回のテーマ)ってやつですかねー。
制作も含めて色々ご苦労されているようですね。
オイラも待ってますよ!
かなり、エロエロで被虐バッドエンドな美津子さんに期待!!!
乳首千切れるってのも、漫画ならではのバッドエンドファンタジーっすね。是非、美津子さんでチャレンジを!
夢落ちなしでリアルでね。いやいや・・・
待つほどに垂涎垂れる愚息かな・・・お粗末!!!
by 美津子ファン (2016-04-24 07:52) 

もんぺー

GW終わってしまいましたねー。
待ちくたびれますた。。。

まだなんですかねー。。。
by もんぺー (2016-05-06 07:48) 

saya

本当に申し訳ございません。実はゴールデンウィークという認識が無かったんです。

本体はほとんど出来上がっていますので、明日、明後日には完成報告ができるのではと思っています。

ここで、お詫びしなくてはいけないのは「お待たせした」などという生意気な言葉ではなく、せっかくコメントいただけているのにきちんと返せていないこと。
うさがいたときには彼女が全部やってくれていましたので、どうにも甘え癖が抜けなくてすみません。

んで、うちのスタンスとして未完成の状態で都度都度小出しにするという要領がどうにもへたくそでして。未熟と言ってしまえばそれまでなのですが、
最低限、基本分は完成させて、あとは調整という状態のときじゃないとうまくお伝えできないという...いい訳ですね。すみません。

とりあえず明日、明後日にはブログを上げますので、お時間があるときにでも覗いていただけると幸いです。

では続きを進めます。






by saya (2016-05-06 14:25) 

crescent

搾乳鬼様、美津子ファンさま、もんぺーさま。
コメントありがとうございます。
すみません。うちのコメント返信で初行が抜けていたようでして。失礼いたしました。申し訳ございません。現在入稿準備と調整にあてています。発売日が決定次第ご報告させていただきますので、是非とも気に留めてやっていただけると幸いです。
今後とも、よろしくお願いします。


by crescent (2016-05-08 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: