So-net無料ブログ作成
検索選択

宣伝 「お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ」

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

さっそくですが、この場を借りて新作の宣伝させて下さい。

「お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ」
ヒカルの◯に登場する美津子さんデジタルコミック

cg560420.jpg

「もう二度と風俗の仕事はしませんっ!」
前回のソープランドの一件、実の息子が初のお客だったことがいまだにトラウマに。もともとのっぴきならない事情から魔がさした風俗バイト。美津子さんに入った「本指名」のデリヘルバイトとも、きっぱり縁を切るつもりだった。…が、さらにのっぴきならない事態が発生っ!息子の多額の借金発覚っ!自宅の差し押さえ直前通知

「…ぜひ、そのご指名を受けさせていただきたいのですが…」

血の涙をぐっと飲み込み、家庭を守るために再度風俗バイトに向かう美津子さん。
いくらなんでも、二度あの偶然が重なることはありえないだろうと自分に言い聞かせ、客が待つラブホテルの一室に向かう。だがそこにいたのは…

「お…やっぱお母さんじゃんっ!」

そこには親の心など全く理解していない息子の姿があった。
つまり、我が親不孝息子は風俗情報サイトで見つけた実の母親をあえて「本指名」したということなのだ。とうとう堪忍袋の緒が切れた美津子さん。

「今日という今日はお母さん、あんたに言わせてもらうわよっ!」

実母の豊満な肉体を使った密着お説教プレイが開始される。

●母の密着ボディー洗い
●涙のお説教責め
ローション自白プレイ
●お仕置き三点責め
●実母のふんどし姿
●うっかり素股挿入
●など...実母から施される濃厚デリバリーお説教サービス



◯ストーリー82ページ(表紙CG差分込みテキストあり)
◯ストーリー82ページ(表紙CG差分込みテキストなし)
CG原画45枚+アルファ(説明用の背景CGなどは含まれていません)
サイズ1600*2262、2262*1600
◯おまけサンプル(43枚)

cgs1560.jpg
cgs2560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg
cgs3560.jpg

…こんな感じです!
ここのブログで応援してくださる方の趣向とは違って、逆にあまり受け入れられないタイプかもしれません。スカトロや暴力表現が一切無い、「近親相姦」「母乳もの」というコンセプトで制作しました。
以前のソープランドの続編なのですが、あの時もスカトロ要素を無理ぶっこみした感が否めませんでして、そっち系統と和姦系統はきちんと分けたいと思ってのことです。差分や排泄要素を減らし、原画数を増やしています。まだまだ模索中の未熟なサークル作品のプロトタイプと思っていただけると幸いです。

発売日は今月末、7/29(金)を希望しています。
ご興味持っていただけると有り難いです。

それと追加報告なのですが、出版物の方の「お母さん美子39歳」の増版が決まったそうです。
金額も結構しますし、良く追加したなとリイド社さんの勇気に拍手です。(笑)
それと次の単行本の話も決まったようですので、近々打ち合わせに行ってきます。
あれやこれやと、落ち着きの無いサークルですみません!
いろんな模索は今後も続けて行くと思うのですが、見捨てずにあたたかい目で見守っていただけると幸いです。今後ともよろしくお願いします。

それではまた!


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

若道

SAYA様

美津子さん新作ですね!来週29日発売予定とか。
今年史上最悪の酷暑が予想されている夏に、
一服の清涼剤、砂漠にオアシスですね。

今回は、ほのぼの路線、剛柔でいえば、柔の美津子さん。
前作のハード路線とのコントラストを明確にするためにも
この展開。まさに萌えです!

お母さん美津子さんの立場をしっかり踏まえて、お説教。
でも、お説教しながらの母子相姦。
コミカルでほのぼのです。

この展開で、スカ要素や暴力描写はトーン&マナーを壊すだけ。
また、ハード路線の美津子さんのコントラストもぼやけますよね。

美津子さんを菩薩と仰いでますので、当然、購入確定です。

また「美子さん39歳」(これもまた美津子さんのパラレルワールド)
の増刊おめでとうございます。重版出来ですね!

それと新作も。。
その新作は「お母さん美子」のPart2なのでしょうか・・
今から楽しみです。

私の方は、3度目の季節跨ぎが確定し、早くても秋になりそうです。
これもまた運命。
覚悟を決めてボチボチいきます。

美津子大菩薩が2回連続で、運気向上できればなぁ。

SAYA様およびスタッフの皆様もお身体ご自愛ください。

by 若道 (2016-07-23 18:21) 

saya

若道様
いつもありがとうございます!
うちは出来るだけ、ジャンルを極めるのではなく「水」の流れを見習って進んで生きたいなと思っていまして。スカトロ残虐、甘酸っぱい初恋、童話、近親生殺し。こういったものが「水」の流れのように時には濁流、時には清流のように都度都度調和していってくれないかなと思っています。
とはいえ、今回はほのぼのというより、、、

「もしもデリヘル嬢が母親だったら?」

これを目指しました。美津子さんがその立場になったら?
そういうイメージですね。(目の前で説教してくる母親も肉体は女ですからね。ツボを責めれば堕ちてしまいます。)そのギャップをお楽しみいただければと思うのですが、ジャンルという意味で、スカトロではなく近親相姦だということは、明記しておかないと、騙すことになるかもと思いましたので、わかるように書いた次第です。

新作本はまだこれから決める感じです。
今のところ、お母さん美子part2になりそうな気はするのですが、他からのリクエストで「今夜母と妊活します。」が結構多くて。まぜっこになるのかなとか思っています。もちっと明確になったら、宣伝させていただきますね。

今の時期は、不安定な気候からか意味不明に駆け込んで来る患者が激増しているそうです。契約している担当医からの情報なのですが。むしろ、治っていたとしても様子をみたほうがいい時期かもしれませんよ。

若道様もご自愛ください!
それではまた!



by saya (2016-07-23 22:30) 

若道

美津子さん新作購入しました!

感想はメールしましたが、前作との陰陽のコントラスト見事でした。
やはり美津子さんには何本かのパラレルワールドあった方が
楽しみもその分倍化していきますね。

本当に楽しい作品、有難うございました<m(__)m>
by 若道 (2016-07-29 18:13) 

美津子ファン

ども!美津子ファンです。

オイラも購入しました!今回は非道凌辱スカシーンはなかったけど、楽しめましたぜい!脇毛もあったねぇ。美津子さんに脇毛似合うと思うんだけどなぁ。どうなんすかね。一度ボウボウの脇毛とそれを剃られるシーンも欲しかったり。
んで、適当に剃られて剃り残しありみたいな。後、加齢の関係で少しワキガ気味とか。まぁ脇フェチなんすけどね。

次の美津子さんは、やはり介護シリーズの続きって構想ですかね?いまだに母子SM相姦ってキーワードが印象にあります!美津子さんもの(特に、スカ被虐シーン満載)はほんとにそそられます。できれば、徹底的なアナル責めなんてどうっすかね?
それはそうと、クリベロンから「お母さん美子」もの出るかもなんすね?めっちゃ期待!JUNK亀横さんは新たに描き下ろしされるんですかね?あるいは加筆とか。できれば、乳首千切れをオマケでなく本編でストーリーの中に入れてほしいなぁ。(ってクリベロンにも要求したけどwwww)
とにもかくにも、楽しみっす!
by 美津子ファン (2016-07-30 08:29) 

crescent

若道様 美津子ファン様
コメントありがとうございます。入稿後、問題ないのを確認してから別件で、地方に行っていました。お返事に間が開いてしまって本当にすみません。
 ご購入本当にありがとうございます。以前のソープランドものの続編みたいな感じで。ハッキリ言ってキャラは美津子さんじゃなくてもいいかもと思っていまして、少数の方ではありますが「ママすぺっ」を応援して下さる方向けに作った感じです。ですから評価とかも辛辣なものを覚悟していたのですが、意外にも好評価が多くて。嬉しい限り、感謝しきりです。

ハード路線は別枠で考えていますので、今企画中です。秋口のクリベロン増刊に間に合えば短編がいけるかどうか?って感じですけど…どうかな?
現段階では次を先に進行していますので、美津子さんではないのですが。
制作ペースを少しでも効果的に舞わせるように工夫して頑張って行きます。

単行本はおそらく「美子さんパート2」になるんじゃないかと思います。
ただ、うちにいただけるお話(リクエストのようなもの)は「妊活」が多いんですよ。なので今考えているところではないでしょうか。でも内容はどちらも掲載されます。表紙とタイトルをどうするかでしょうね。最終決定は丸投げしていますw

決まったら、また報告させて下さい。

それと、うちの方に海賊版リークの情報を匿名で下さった方がいらっしゃいます。おっしゃる通り手はうちました。匿名ですし捨てアドレスからの情報でしたので直接のお礼は出来ていませんが、おそらくここを読んで下さっている方のどなたかではないかと思います。この場を借りてお礼申し上げます。

粋なご配慮、本当にありがとうございました!


by crescent (2016-08-01 11:42) 

お玉兄やん

はじめまして。先生の絵が好きで前の作品からファンになりました、今回の作品も行く行く購入予定です。

個人的に今の母乳・近親相姦モノの方が好きです。スカトロやバイオレンスモノなどはグロいし食事中に思い出して気持ち悪くなるので正直この路線でずっと行って欲しいです。「お母さん美子39歳」も買いましたがスカトロやレイプ等の暴力表現がなかったら、もっといいのにな~・・・と思いました。

乳首の表現も個人的には茶色よりもピンクの方がいいですね。でも、肉感的な表現と毎回いろんなシチュエーションのストーリーを楽しめるので読むだけでも素直に面白いです。

今後も応援したいと思いますので魅力的な作品を期待しています。大胆な美津子さんワールドをどんどん展開して行って下さい!

by お玉兄やん (2016-08-05 11:46) 

もんぺー

ご無沙汰してます。もんぺーです。
今回は美津子さんシリーズでも、いわゆるソフト路線だったんですね。僕は、てっきり、、美津子さんと別路線の作品かなと思ってましたんで、、吃驚!
でも、いろんなバージョンの美津子さんがあってもいいかなと思います。ファンの方の意見もそれぞれでしょうし。
ちなみに、僕は、ハードな方が好きですね。乳首も濃ければ濃い方が「母親」感が出ると思ってます。きれいな顔にきれいな姿態ってのは当たり前すぎなので、きれいな顔してるのに、、乳首でかくて真っ黒とか、脇毛剃ってないんだ・・みたいなサプライズがあれば嬉しいですね。
新作は速攻で買いました!内容的には、前作のインパクトがありすぎて、まぁ、家でお茶漬けを食べてホッとした感じですかね。僕が提案した母子SM相姦ってことをまだ気にかけていただいてるファンの方もいらっしゃって、嬉しい限りです。僕は、早く、、前作の続きが読みたいなぁって思ってます。
by もんぺー (2016-08-06 11:06) 

saya

お玉兄やん様 コメントありがとうございます!
もんぺー様 お久しぶりです!

お玉兄やん様のおっしゃる、グロが食事の邪魔をするというお話は別の方からメールでもいただいていまして...
それはとんでも無い話ですので、真摯にお詫び申し上げます。
それだけではなく、実は以前より入れ歯の口移しのシーンなども賛否いただいていて。せっかくいい感じで来ていたのに急に萎えた。勘弁して欲しいというお叱りをいただいたこともあります。(逆にもっとえぐくして欲しいという要望もあるんですが...)

性趣味って人それぞれあって。目に見えない陰のものだから、ファンタジーとしては最高の素材なんだろうなと思っています。と同時にエロものって「読み物」ではなく「道具」なんだろうなとも思っています。
どちらかというとビジネス書に近いもの。「使えること」が大前提であるべきなんだろうなと。

そういう意味では表現が邪魔をして「使えないもの」になってしまうと、鞘がもっとも嫌っている「自己啓発本」に近づいていってしまうことは危惧しています。

実は乳首の色なども個人的には「かつてきれいなピンクだったんだろうな」という濁った色が好きです。完全に黒ずんでしまうと風俗色や生物色が強く出すぎてしまって。かといってアラフォー女性にピンクは違和感が出るかもしれないし。そういう色々を試行錯誤の末、「実用的な懐刀」に高めていけるといいななどと、生意気な目標に挑戦していくつもりです。その目標地点の一つにはもんぺー様のおっしゃる「母子SM相姦」。これもうちとしては視野に入れています。

おそらく、紆余曲折の末たどりつくのではないかなと想像していますが、長い目で気にかけていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします。


by saya (2016-08-06 15:27) 

もんぺー

グロが食事の邪魔をする・・・厳しい意見もあるんですね。
そこは、書き手の先生方の責任ではなくて、読み手の感性の
問題かなとも思うのですが。
十人十色、千差万別という熟語もあるように、人の感性はそれこそ一人一人異なるものであり、Aにとっては毒でもBにとっては薬、Cにとっては大好物の餌となるのも世の常です。ゆえに、それらすべてを包含し、且つ、すべてを満足させる創造物は絶対つくれないと思います。
描き手の先生方は、やはりご自身の感性や嗅覚に従って
創造し、作品を世に送ることに全力を傾けて頂ければ
素晴らしい作品となるでしょう。
そこで、読み手は、その作品を手にするか手にしないか、
また、手にして読み進めるか読み進めないかの選択権を有しています。当然、この選択権は個人の感性に従うものであると思います。ゆえに、その選択権の発動が手に取った後に
作品への評価や感想として述べられることはあるとしても
読むことによって自身の生活に支障を及ぼす程であるかどうかは、描き手の先生方及び作品への冒涜と思います。
だって、購入後の個人生活と作品との関わり合いまで、描き手側の責任ではないですもん。
僕は小さいものがビッシリ並んだ絵や写真に吐き気を覚えるのですが、そういうシーンのある映画や作品は見ないようにしてますし、仮に見てしまっても、自己責任ととらえて、出来るだけ手に取る前に情報収集をし、避けるように心がけています。でも僕が思う毒でも、ほかの誰かにとっては、凄く完成を揺さぶられるポイントであるかもしれません。
作品に接するとはそういうものだと思うのですが、間違ってますでしょうか?
僕は、描き手の先生方の感性を賭した作品にこれからも触れていきたいと思います。それはハードやソフト、エログロ関係なく。
by もんぺー (2016-08-07 14:07) 

saya

もんぺー様
コメントありがとうございます。

>>グロが食事の邪魔をする・・・厳しい意見もあるんですね。

そうですね~w。この感じのコメントは実は結構多いんです。

スタッフからも同様の意見は出ています。でもそれはそれで有難い意見でして、うちとしてもそこは何かの形で工夫できないものかと思っています。排泄物として描写するのではなく、排出物として絵柄をデザインするとかでね。
でも、逆の要望もありますけどね。出版社さんはもっとえぐくていいよと言ってくれますし、DVDや携帯コンテンツの方からはもっとノーマルに寄せて欲しいと言われますし。様々ですね。

もんぺー様の考え方は何も間違っていないと思いますよ。
むしろ作り手にとっては有難いエールです。鞘としてはもんぺー様の考え方も、アンチスカトロ的な考え方も同じアドバイスとして受け止めて制作の糧にしたいなと思っています。双方すべてを満たす制作は難しくても、バランスのいい世界感は作品に応じて模索できると思いますので。
熱いご意見ありがとうございます。
うちももっと精進しますね。


by saya (2016-08-07 15:24) 

saya

お玉兄やん様
鞘のつたない言葉の選び方のせいで、不愉快な流れになってしまっているかもしれません。ごめんなさいね!実はスタッフの中ではお玉兄やん様のコメントがかなりヒットしてまして。うちの狙いに見事に反応してくださった方がいらっしゃるという、「やったっ!」という思いがあります。熟女だってピンク色の乳首でもいいかもしれませんし、苦手なものは嫌と言っていただいていいと思います。もっとグロくという叱咤も、もっとあまあまにという要望も、どちらも大歓迎です。

絵柄を気に入ってくださったとのこと。是非とも今後もご意見を聞かせてください。
今後ともよろしくお願いします!


by saya (2016-08-08 00:41) 

たかし

いつもお世話になってます!
美津子さん、美子さん最新情報が知りたいです。
忙しいと思いますがよろしくお願いします。
期待してます!
by たかし (2016-11-24 05:57) 

saya

たかし様
いつもありがとうございます。現状はですね。まだ「妊活」ものが途中なので美津子さんものは途中で止まっちゃってますね。単行本のお話をいただいているのですが、そちらもこれからという感じでして。やることは増えても戦力は減りますからねぇ~。うちの関係者はみな独立しているか、アシスタント的に参加してくれていても、うさメープルのようにデビューして巣立っていくケースが多いので、進行具合は波があるんですよ。気にかけてくださって本当にありがとうございます。

美津子さんものの最新情報は単行本の話がエントリーされていて、止まっているという感じです。

煮え切らないお返事ですみませんが、じわりじわりと進んでいると捉えていただければ幸いです。
頑張ってはいますので今後ともよろしくお願いします!

by saya (2016-11-28 09:53) 

美津子ファン

賀正!!
ご無沙汰っす。美津子ファンっす。
更新ないみたいっすけど、生きてますか!?忙しいんかな・・でも、そろそろ、美津子さん新作(母子相姦SM?)飢えてます。( ´艸`)
今年は酉年!飛翔の年にしたいっすね。JUNK亀横さんにも
大きく期待してますよー。(o^―^o)ニコ
で!そろそろ動きみせてくださいな・・
ってことで、今年もよろしく!

by 美津子ファン (2017-01-06 08:11) 

ネル

完全stopだな。。
止めてしまったのかな・・・ファンだったんだけど・・

by ネル (2017-01-13 17:50) 

鞘

美津子ファン様 ネル様
お世話になります。
この度は、お返事を返していないご無礼。
本当に申し訳ございません!!


今しがた、新作をアップしましてこれから、それとは別の美津子さんものの件も含めての報告をアップさせていただこうと思っています。それとかなり間が開いてしまった言い訳。

それから、直接メールをいただいている方にもお詫びをしますので、まずはレスとしてはここまで。
引き続き更新しますので、そちらの方もよろしくお願いします。





by 鞘 (2017-01-21 13:16) 

MMD

いつもお世話になっております 
サークル様の商品 お母さん美津子デリバリーヘルス お母さんボディーの密着お説教プレイ を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
by MMD (2017-03-03 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0