So-net無料ブログ作成

宣伝「妊活3」DVD、美津子さん母子相姦SM進捗報告。

いつもお世話になっております。
鞘でございます。

浮き世ではお正月という行事を終えて、花粉症のシーズンとなっているようですがいかがお過ごしでしょうか?実際のところうちなんかはカレンダーよりもくしゃみで暦を知るという大人げない生活を送っている訳ですが、今年は例年よりも花粉はおだやからしいですね。作り手にとってはこういった体調に影響があるシーズンというのは天敵でして。今は制作環境がPCメインですからまだいいのですが、これがケント紙を使っていたり、エアブラシ、付けペンなどアナログ道具を用いる場合、手汗なんかは最悪なんでよね。手袋してても滲んでくるし、紙が油を吸うとインクをはじいたりするので、何度手を洗いに往復することか。(PCなんかでも花粉やハウスダストなんかが動作に影響することはあるようなのですが。)

さて、早速なのですが、宣伝と報告をさせて下さい。
まずは宣伝。
「今夜、母と妊活します。参 〜夜伽村の抱きまんま〜」DVD
ninkatsu3-poster-mini.jpg
ninkatsu3-pac-mini.jpg

こちらはアイ・スタジオ様より3/17販売開始。
http://www.istudio.jp/

店頭販売のものになりますが、内容はダウンロード版と全く同じものになりますので、重複購入にはご注意ください。むしろ、「また出してやがる(笑)」と心の中でほくそ笑んでいただけるのが一番よろしいかと。

鞘としては方向性の一つとしてのアプローチでしたので賛否あるだろうなと思っていましたが、意外にも強く応援して下さるかたもいらっしゃるようで。なぜかこのシーンが評判が良くて、次の世界観のリクエスト提案などもいただいています。
ninkatsu03st_063.jpg

全てお返事はしていると思うのですが、万一届いていなかったりすることも考えまして、ここでもあらためてお礼申し上げます。

 次は、美津子さんもの。「お母さん美津子 身代わりの母子相姦陵辱(仮)」
ここのブログにご提案いただいた、母子相姦SMがコンセプトの作品になります。
今更かよ!というお叱りを受けそうなのですが、少人数でやっている手作業ものですので、どうしても進捗は思うようにいきません。特にシナリオ周り等はうさメープルはなかなか時間がとれなくて。今回は別のライター様にお願いすることになっています。うまくマッチングするといいのですが。
美津子母子相姦SMサンプル01.jpg
ヒカル君に対しての集団リンチを止めるためにストリップを受ける美津子さん。
美津子母子相姦SMサンプル02.jpg
掟を破ったヒカルくんがお詫びの印として、子供達に美津子さんの母乳をお酌するシーン。


ざっくりとしたあらすじですが、帰郷先での出来事の描写です。
どんな町にも、それなりのルールや決まり事があり、社会人はその中で生活を営む訳なのですが。
ルールというのは世代によって異なったりします。ゲームの「夜廻り」ではないですが、夜になると独特の世界を見せる町や、大人の付き合いとは別に、子供達の独特世界感や掟というものが存在する町もあるという前提。

越してきたばかりで、掟を破ってしまったヒカル君の身代わりに、美津子さんが犯されるというものです。

以前より、ここのコメントにいただいていた「母子相姦SM」というフレーズ。
鞘としてもなんとか形にしてみたいなと思っていまして。ようやく着手できたという感じですすめています。
実際にイメージをがっつり表現しようとすると、結構なボリュームになりそうなのでうちの規模では難しいなと思っていたのですが、プロトタイプを分けて出して行くことで、イメージをつめていけるかもと思っての作業です。
このサンプル画の間にも逆さ吊り浣腸シーンや、見せしめに母親の排泄物をすすらせるシーン。囲まれた状態で近親結合を強要されるシーンなどを製作中です。

とはいえまだまだ制作途中ですし、今後のボリューム調整なんかで内容も若干変わってくるかもなのですが、今はこんな感じで進めているというところです。

気まぐれにアップしたり、梨の礫だったりと。懲りないやつらだと蔑まれて当然だと思っていますが、不器用な連中がまじめにやってるとこうなるんだろうなと、半ば諦めと暖かい目で見てやっていただけると有り難いです。
あらためまして、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いします。








nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

美津子ファン

ご無沙汰っす。美津子ファンっす。
メラ久しぶりの明けオメっす。(*- -)(*_ _)ペコリ
って、おおおおおおおおおおおおおお!!ですよ
美津子さん新作!!!母子相姦SMキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!もう今からワクワクですな。うんうん。ざっくりとあらすじ読んだだけでも、ゾクゾクきますわ。
逆さ吊浣腸脱糞→ぜひ、美津子さんを糞塗れに!!
食糞→母子に強要で、ヒカル君も美津子さんも食わされる!!ぜひご検討を!!
後、乳首を滅茶苦茶凌辱されて、壊されるってのも前々作同様お願いします。<m(__)m>
脇毛・・尻毛もガッツリで、、ガキどもに剛毛を言葉責めされるとか・・何卒!!マジに期待大!!
応援してます。
by 美津子ファン (2017-02-24 08:24) 

鞘

お疲れ様です!美津子ファン様。
コメントありがとうございます!ストーリー的にはライター様の感性にかなり委ねている部分がありますが、ハード描写の方は文章よりも鞘の方で制作したものを組み込んだほうが面白いのではと考えていまして。以前のうさメープルの文章の時もそうだったんですが、書き手の感性と描き手の感性が上手くマッチングするといいなと(笑)

仕上がりが見えたらまた報告しますので、是非ご指導よろしくお願いします!


by 鞘 (2017-02-24 09:49) 

若道

春一番の訪れとともに、、まさに朗報ですね!
美津子さんの新作。

母子相姦SMというテーマに
SAYA様及びスタッフの方々はどう料理して、目の前に出してもらえるか・・・想像するだけで楽しくなります。

構成を拝読する限り、
これは、かなりの被虐要素が散りばめられていそうですね。

SAYA様の作品の魅力は振り切った時のインパクト!
この瞬間最大のインパクトは他の作品には見られません。

遠慮なく・・というのは烏滸がましいですが、
絶対に振り切って欲しいです。

それが出来るのはSAYA様とスタッフの方々が生み出す
作品の凄みですから!めたくちゃ期待しています!
by 若道 (2017-02-24 18:04) 

鞘

若道様
コメントありがとうございます!まぁ、実際のところあーでもないこーでもないと、試行錯誤しながらの制作ですから最終的にどうなるのかは正直わかりません。強いて言うなら「頑張ります」ですね。おっしゃるとおり今回は被虐的な話になると思います。ただし暴力ではなくあくまでもエロスであることを前提にしていますし、ライター様の得意表現も暴力表現ではありませんので、まずは「いい感じ」を目指します。

頑張ります!(笑)

by 鞘 (2017-02-24 23:14) 

ネル

妊活参のDVD発売おめでとうござます。既にDL版を入手してるのでDVD版までは手が回りませんが・・・

そして、美津子さんものですね。次回。皆さんも書かれてるように楽しみです。ってここでギモン。
美津子さんものの前々作かな?義父との情交で妊娠出産した続編。ヒカル君がその一部始終を覗いてて、続編があるやもな終わりでしたが、あの続編ではないのですね?
あの続き、滅茶苦茶気になってます。実は・・・
さて今回「母子相姦SM」というテーマでの作品。
上の方のコメントにも書かれてますが、被虐・凌辱要素満載の期待ですね。
確かに、鞘さんが言われる通り、SM=暴力では全くないと僕も思います。暴力は犯罪ですし、そこには殺伐とした光景しかないですもんね。SMは責めのアート。表現上は暴力に近い描写も、そこに責められている側の快楽があってこそです。
おそらく、美津子さんも、最初は屈辱感満載な心境から
最後はドMな体質に火がつき、スカトロ描写や母子相姦場面でも激イキするのでは・・と今から興奮しています。
あ!ただ!!前々作の乳首破壊描写は現実ではありえない描写で、2次元だからこその極限のファンタジーだと思いました。今回も徹底した乳首責めとアナル凌辱みたいですね。
それと、僕も剛毛な美津子さん大賛成!あの美貌だからこそ
剛毛なアンバランスがサプライズだと思います。
白のソックスがそうであるように。
絶対購入しますね!続報待っています。
by ネル (2017-02-26 07:46) 

鞘

ネル様
コメントありがとうございます!
いぁいぁ、DVDの方はホント無視してください(笑)中身一緒なんで。…でご質問についてなのですが。続編ではないです。あの話の続きは別途計画していますので、あらためて報告させていただければと思います。
 おっしゃるとおり二次元の表現というのは別物なんでしょうね。実際問題実写や3Dなどでリアルな表現は多々ありますが、それらでは出来ないものを二次元という記号を使って表現するから説得力がでてくるんだろうなと思っています。
 とはいえ、まだまだ修行中の若輩ですので、見守ってくださると有難いです。今後ともよろしくお願いします。


by 鞘 (2017-02-26 22:28) 

ネル

コレクターとしたらDVDももってないと・・とは思うのですが貧乏ゆえ。。汗
あ、別ストーリーなんですね。加えてあの話の続きも別途構想中。嬉しい限りです。
2次元表現は、ドラゴンボールじゃないですが、どんだけ悲惨な死に方の描写しても、無かった事にできますからね。
同じキャラクターの身体に傷も何も残さずに。ゆえにバリエーションは無限。これはリアルでは絶対無理な表現です。
美津子さんにしても、どんな世界に居ても次作では全く異なる世界に居ることも可能。ただ、僕としてはメインストーリームは1つあった方が嬉しいですけどね。今のところ義父シリーズがそうなのかな・・・・作品テーマの多さでは。
鞘さんの画力で、リアルや3Dでは絶対にまねのできない表現期待します。ってか、今まで外れはないですけどね。
by ネル (2017-02-27 08:58) 

saya

いぁいぁそんな恐れ多い(笑)
コレクションどころか、こうして気に留めて頂けるだけで十分感謝ですよ。でも将来的に手に入れて損はなかったと思っていただけるように、すべての作品に底上げをはかるつもりです。頑張ります!
sayaプロダクツ一同
by saya (2017-02-27 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。