So-net無料ブログ作成
検索選択

宣伝「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒」4/23日販売予定

いつもお世話になっております。
鞘でございます。花粉症シーズンももうすぐ終了でしょうか。鞘は恐ろしいまでの花粉症のくせに外でトレーニングとかするのが結構好きなので、この時期は鬱積しますね。「もういいかな」と思い切ってマスクを外して出歩いたところ、帰ってきたらグズグズで…
ゴールデンウィーク過ぎまで待つしかないかなと思っています。

さて前ふりは置いておいて。新作の宣伝をさせて下さい!
こんな感じです。
chichikamisample01.jpg

お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 」
夫の海外赴任を機に一時的に夫の実家に身を寄せていた美津子さん母子。
親戚筋であれば何かと便利であろうという安易な理由だったが、それが命取りになるとは。
何故ならそこは表向きは、普通の町に見えるがその実情はかつての陰鬱な風習が世代を超えて残っている事実上の「ヤバい村」だったからである。

「お母さん…助けて…」

掟を破ったために制裁を受ける息子。何とかそれを阻止しようと交渉する美津子さん。
息子を救う唯一の方法は母親が息子に代わってけじめをつけること。
つまり、息子のクラスメートの序列に準じて、母親の身体を全て差し出すことであった。
母親が息子の身代わりに差し出す豊満な肉体と体内で熟成された母乳。
これは現存する村の風習「乳噛み酒」といわれている。

「言うことは何でもきくから、息子にはもう手を出さないで。」

身代わりの集団レイプが始まる。


ストーリー83枚(差分込み)
◯ストーリー無し基本画24枚
サイズ1697*1200
◯おまけサンプル(100枚)

chichikamisample03.jpg
chichikamisample02.jpg
chichikamisample04.jpg
chichikamisample05.jpg
chichikamisample06.jpg

要するに「村の掟」で、息子のクラスメートに陵辱される美津子さんの描写です。
最初はしくじって虐められていた側のヒカル君も味をしめて母親を犯す側に転じて行くという話。
「乳噛み酒」というのは母乳をすぐに外に出さず、母体の中で寝かせておくことで熟成してできる発酵物という設定です。

美津子さんものを手がけるにあたって、今まで試行錯誤は繰り返してきたつもりなのですが、絵は綺麗になっていってるはずですし、質も上がっているはずなのですが、そのぶん「美津子さんらしさ」が弱くなっていくのでは?という懸念をずっと持っていまして。今回はテスト的に2種類の絵をブレンドしています。

また、シナリオライターは明日葉様という新しいライターさんで。うさメープルとはまた違った味を出してきていると思います。ご興味いただければ是非とものぞいてやって下さい。

以上、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。



nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

若道

お疲れ様です!

今会社から戻ってきて「ちゃんと」拝見しました。
(会社では更新されていること確認してワクワクで帰宅です)

先ず!画力!凄いですね。
元々SAYA様及びスタッフの皆さんの画力の高さには凄まじいインパクトがありますが、今回さらにギアチャンエジされたんだなと思いました!

そして、美津子さん。
苛めぬかれた後に出産するんですね。ドキドキです。

今回、妊活シリーズで度々登場する
村の奇習・風習もベースにあるんですね!ゆえに、新たな美津子さんの一面が見れそうです!

脱糞+出産シーン。非情で卑猥でドキドキします。
4月23日!今から待ち遠しいです。絶対買いますね!

先ずは至高の作品、お疲れ様でした!
by 若道 (2017-04-18 19:19) 

crescent

若道様
いつもコメントありがとうございます!
会社で更新確認というのは別の意味で、刺激的ですねw
ありがとうございます。今回協力してくださったライターさんは明日葉さんという方なのですが、どちらかというとソフトなシナリオを得意とする方で。試行錯誤の上、うさとはちがったタイプのストーリーを上げてくださったと思います。

まだまだ試行錯誤の途中ではありますが、今後も見守ってやってくださると有り難いです!
by crescent (2017-04-19 15:37) 

美津子ファン

ども!美津子ファンっす!
いよいよ発売ですね!今回も出産脱糞シーンあるんだ!めちゃめちゃ嬉しいですな。後、美津子さん腋毛生えてません?最後のサンプル。こりゃ、ドキドキドキドキっす。乳首責めいいですねぇ~前みたいに乳首が千切れるシーンあるんかなぁオマケでも。あれ。。。。興奮しました。
なければ、ここでぶっちぎれシーンおまけで欲しいなぁ。
兎に角!買います。期待します。
by 美津子ファン (2017-04-21 06:52) 

鞘

美津子ファン様
いつもお世話になっております!コメントありがとうございます。そそ腋毛w。田舎暮らしに慣れて気が緩んだくらいのさじ加減を狙ってみました。最後の出産シーンは入稿後も販売店様とのやり取りが続いていまして...出産シーンはどこもかなり気を使っているんでしょうね。是非気に留めてやってください!
よろしくお願いします。
by 鞘 (2017-04-21 12:07) 

美津子ファン

ども!美津子ファンっす。
提案がありやす。ニッ。あのっすね。今回の作品買った人&
ココのブログ見てる人にだけ、美津子さんの特別画像プレゼントってのできないもんっすかね?
つか、DMMとか規制大きすぎるじゃないっすか?血まみれや今回も出産シーン云々でしょ?やっぱファンとしたら美津子さんの究極を見たい訳っすよ。でね。俺としたら、乳首ぶっちぎりシーンは絶対みたいなと。乳輪だけになって、母乳と血しぶきどぱーなね。DMMやDLで無理ならね。ここにZIP鍵付きのファイルアップして、買った人が手にできる認証キー番号を同梱。てな感じで。
妊活シリーズや他のシリーズではそこまで思わないけど、
美津子さんのぶっ壊れはまさに2次元だからこそ。
ここに鍵付きなら、文句言われないし、買った人の特典だし
みたいな。
駄目っすかね?
by 美津子ファン (2017-04-21 21:33) 

crescent

お疲れさまです!おぁw
そうですね〜…以前よりそれに近いお話もいただいていて、何か方法があればと思っているのですが。認証キーは販売店様によってはNGがでる可能性があるのと、こちらの管理も問題が出てくる可能性があるんですね。今の段階だとNG集みたいな感じで期間限定で、ここで配布するとかでしょうか。
おっしゃるとおり、今回も出産シーンはやり取りがありましたし。必要性は感じています。貴重なご意見ありがとうございます。考えてみますね。


by crescent (2017-04-22 14:57) 

美津子ファン

JUNK亀横さんの美津子さんシリーズは、やっぱり、最高なんですよ!!!なもんで、ファン心理としたら、販売作品の内容には描かれなかった裏側も絶対見たいと思うんすよね。
実は「こんなシーンあったんだぁぁ!!」っての。JUNK亀横さんが描く美津子さんだから、「おおおおお」ってなる。間違いなし!
ってことで、何とか何とかお願いします(ー人ー)
仕事行って帰ってきてから購入しますわ。めっちゃ楽しみ!!!!では。行ってきます。
by 美津子ファン (2017-04-23 07:23) 

若道

早速、購入しました!
素晴らしいです。美津子さんの堕ちっぷり。

最後はあの美津子さんが、、ああなっちゃうんですもんね
買ってみた人の特権ですね。(⌒∇⌒)

感想メールも送らせて頂きました。

大作、本当に有難うございました。最高でした!

by 若道 (2017-04-23 12:14) 

MMD

いつもお世話になっております 
サークル様の新商品 お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 を
今回当サークルのデジ同人紹介ブログ DMMデジ同人もエロイッすね!2
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD
by MMD (2017-04-23 19:16) 

美津子ファン

ども!
美津子ファンっす。買いましたぜ!!いやぁ~ストーリー!!ビンビンですわ。マジで。これだけぶっ壊れる美津子さん初めてですな。しかし!!オイラが求めていた美津子さんはこれ!このポジションっすよ。
フル勃起ですわ。これ!でも惜しい箇所も何点か。
脱糞シーン>美津子さんの口から「うんこでちゃう!」を言って欲しかった。後、噴出することろ欲しかった。
出産シーン>生れ出てくるところ欲しかった。
後、、
あそこまでぶっ壊れるなら、美津子さん自らが、マ〇コと
ケツ穴広げて、息子を誘うってことも欲しかった。
(過去作品で言えば、「悪徳婦人科検診」でバックstyleで魅せてたようなポーズね)
それと、、腋毛!!!!!!これは、最高ですわ。俺が前から剛毛な美津子さん見たいってこと言ってたの叶った!腋毛最高!でも、腋毛をなじられるシーンも欲しかったなぁ。
やっぱJUNK亀横さんの美津子さんは全てを凌駕する!ってことで、お願いしてる件、、本当にお願いします。<m(__)m>何卒!!!!!!!

by 美津子ファン (2017-04-23 21:29) 

crescent

若道様
コメントありがとうございます!いやぁ、実際のところ探り探りの制作になりますし、ストーリーによっては今回のようなギャップもありなのではないかと思っての作品です。いくつかの実験も兼ねた制作でしたが、これならいけるかも?といった手応えもあります。今後もご指導よろしくお願いします!

MMD様
ご連絡ありがとうございます!以前より何度も取り上げていただいていますよね。大感謝です。まだまだ未熟な弱小サークルですが、一つご贔屓に今後ともよろしくお願いします!

美津子ファン様
コメントありがとうございます!いただいたリクエストは是非今後の参考にさせていただきます。何せ個人的にキャラクターイメージとのギャップがレールを外してしまうと美津子さんイメージからかけ離れていくのでは?という懸念からおっかなびっくり制作している部分もありまして^^;でも概ね評価いただけているようでほっとしましたw。今後ともよろしくお願いします!

それから直接メールをいただいている方々。
心のこもった応援をして下さって本当にありがとうございます。
思った以上に喜んでいただけているようで、有り難い限りです。
時間を取ってお返事を書きたいと思っていますので、今日のところはここで仮返事とさせて下さい!







by crescent (2017-04-23 22:28) 

JUNK亀横

いつもお世話になっています。うちのような作品でも、あたたかく応援して下さって本当に感謝しています。ありがとうございます。美津子ファン様のおっしゃるものとは違うかもしれませんが、特別差分のようなもの。つまり、本編には入れられないヘビーな表現のものを期間限定で配布するのはありかもしれませんね。考えてみます。ちなみに時期は未定なのですが単行本もでます。そちらの方はモザイクの量はかなり少なくなるはずです。電子書籍ではなく、本屋さんで売る方のものですけど。色々工夫はしたいと思いますので、こちらも気に止めてやってください。これからもよろしくお願いいたします。

JUNK亀横
by JUNK亀横 (2017-04-24 01:17) 

美津子ファン

ども!美津子ファンっす。
鞘さん、JUNK亀横さん。おはようございます。レスコメ感謝っす。オイラがJUNK亀横さんの美津子さんにぞっこんなのはご理解頂けたようで嬉しい限りです。
書籍出版されるんですね!オイラは、前作も持ってますよ。お母さん美子39歳。(^^)v
んで、やっぱ2次元つーのは、その表現の可能性は無限なんで、リアルな世界では絶対できない表現の可能性ってやっぱ求めちゃいますわ。特に、愛すべきキャラなら。
オイラにとっては、美津子さんがそれなんですけどね。
介護出産の時の、乳首ぶっちぎれシーン(オマケ)なんかスゲー興奮したです。絶対、リアルなAVじゃ無理だし、それは犯罪なんで。でも、2次元なら許される。キャラは何回でも復活できますからね。
ただ、惜しむらくは、、乳首ぶっちぎれのシーンも、販売物との梱包だから、どうしても表現を譲歩された部分あると思うんすよ。うん。絶対。オイラ的には、乳首千切れたぁ!血しぶきドパー!で乳首のなくなった乳輪だけの美津子さんが痛みと快楽でイッちゃうみたいなね。
今回の作品でも、子宮を外に引っ張り出されそうなプレイ
(子宮口飛び出しちゃってるよ!みたいな)あっても良かったかなと。てなこと書くとド変態なんですが(正解ですw)
でも、2次元だからこその欲求なんでね。
(リアルでグロは耐性ゼロですがw)
何とか、過激表現・・・お願いします<m(__)m>
期間限定の場合、前もって教えてくださいましぃ。
そこを楽しみに、今週も頑張って仕事しますわ。
by 美津子ファン (2017-04-24 06:28) 

美津子ファン

ども!美津子ファンっす。
何回読んでも堪能しますわ。新作。JUNK亀横さんに検討頂いている本編には入れられないヘビーな表現集、めっちゃ楽しみにしておりますよ!!考えるだけでドキドキです。後、美津子さんの出版物も。どんなかなー。リイド社さんなら前にリクエストしたしな。ハードなものなら嬉しい。
GWも終わりですわ。明日からまたオイラもハードな・・仕事です。では、諸々含めて楽しみにしとります!!!!
by 美津子ファン (2017-05-07 06:37) 

crescent

美津子ファン様
いつもコメントありがとうございます!
次作は現在進行中でして、もう少ししたらお見せ出来るパートも出てくると思いますので、その時は気に留めてやって下さい。GW終わっちゃいましたねw(うちは休み無しでしたが)
お仕事頑張って下さい!でもご無理なさらぬように^^

by crescent (2017-05-10 22:01) 

ネル

ご無沙汰しています。ネルです。
僕も美津子さんの新作買いました(やっと・・)素晴らしいですね!やっぱり美津子さんのキャラって一番好きです。
今回、特に腋毛の美津子さんが最高にエロかったです。
美津子さんに腋毛は定番にしてもらえたら・・・
それにしても、美女の腋毛って何であんなにエロいんですかね・・
後、惜しいなぁと思った点は、アナル周辺の毛ですね。
介護妊娠ではしっかり描かれていただけに。やっぱり美女✖剛毛はエロさ倍増しますよ。脱糞シーンはおとなしめだったかな・・・もっと派手なスカシーンを期待してただけに。
次回作も美津子さんなら良いなぁ。あと、僕も販売に含まれなかった画集、是非ともお願いしたいです。
これからも応援します。
by ネル (2017-06-14 07:06) 

crescent

ネル様
お久しぶりです!コメントありがとうございます。おっしゃる通り、陰毛、脇毛というのは大人の女性の象徴といいますか、女の子とはまた違う種族なんですよね。いわゆる美女ヒロインとなるとどうしても清楚であったり、道徳的であったり。でもその内側は実は雌という性を持っているというあたりがそそるギャップなんだろうなと思っています。

スカトロの件も考慮させて下さい。ただ近親相姦とかママショタとかいろんな世界観があるので、全部詰め込んじゃうと逆に全てが打ち消し合ってしまったりという経験もしているので、今後は作品事にある程度コンセプトは絞っていければと思っています。

もちろんスカ系の表現のときにはそれでがっつり行きますがw
今後ともよろしくお願いします。
by crescent (2017-06-23 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: