So-net無料ブログ作成

新作宣伝「お母さん美津子 お受験ママの代理セックス〜高田家のお兄ちゃん〜」

いつもお世話になっております。
鞘でございます。
早速ですが新作が完成しましたので、宣伝させて下さい。
mtsample01.jpg

「お母さん美津子 お受験ママの代理セックス〜高田家のお兄ちゃん〜」
ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

「美津子さん助けて!大変なことになっちゃった!」
近所に住む仲のいい高田家のお母さんから突然の連絡。実家の重大トラブルと息子のまー君の入学試験が重なってしまったというのだ。
入試直前になっての大トラブルに美津子さんは人肌脱ぐことに。

「大丈夫!まー君の世話は責任持ってみてあげるわ!」

ところがトラブルの火種はそれだけではなかった。煩悩が抑えきれない思春期のまー君。母乳が噴出す危険日の美津子さん。全てが重なる天中殺の日。
mtsample02.jpg

それでも障害に負ける訳にはいかない。高田家のお母さんに約束したのだ。
美津子さんは自分の肉体をまー君与えることで責任を果たす決意をする。

「これは私の役目なのよ!」
mtsample03.jpg
mtsample04.jpg
●代理母の口内包茎治療。
●排乳危険日の緊急母乳処置。
●三点同時責めの強制セルフオナニー。
●更年期女性用の前立腺刺激術。
●寝化粧、久しぶりの初夜気分。
●受験生の弱点克服フェラチオ指導。
●など代理母が身体で施す禁断入試対策。

◯ストーリー90枚(差分込み)
◯ストーリー80枚(差分込み、台詞無し)
◯基本原画25枚(作業サイズ原寸)

基本的には心温まる愛情のストーリーなのですが、思いやりも行くところまでいくと…
mtsample05.jpg

…こんな感じにもなってしまいます。

とりあえず終わったのは終わったのですが、忘れ物がないように一旦頭を冷やして明日データアップ。
来週末に発売を予定しています。

頂いたメールやコメントへのお返事はアップ終了後にいたします。(いまマジへとへとなので><)
自分勝手に時間を使うわ、更新は気まぐれだわで、本当に反省しかすることがない鞘たちなのですが。
どうか見捨てずに、今回の新作も気に留めていただけると有り難いです。
ひらにひらに。

よろしくお願い申し上げます!









美津子さん新作仮報告

いつもお世話になっております。
鞘でございます。
ふと気付くと3月(笑)。気持ちの上ではまだ寒中見舞いも間に合うだろうと、甘い事を考えていたら鼻がムズムズしてきまして。花粉症のシーズンになっていました。ブログの方も一定期間、更新が無いと勝手に広告を入れられるようで。見た事も無い商品の宣伝がトップページにきてました。
前回の正月ブログにコメント下さった皆様。本当に返答出来なていなくて申し訳ございません。しかも前回のブログは通信障害を避けるため年末にアップしてたのを思い出しまして。
ここで言うべきはまずこれです。

「皆様、明けましておめでとうございます。本年もどうぞ、よろしくお願いします!」

…なんて本当にすみません。うさメープルがいたころはちゃんとしてくれてたんですよね。でも彼女デビューしちゃったし、しかももう今やってるのは2冊目の単行本作業ですよ。まー、うちにいた時から才能は感じてましたからね。それ自体は全然不思議じゃないというか、なんであんな才女がうちの仕事手伝ってくれてたのか。世界の七不思議に加えても良いんじゃないかと思っています。ここで宣伝したいんですが多分宣伝にならない。というのも本頂いて読ませてもらいましたけど、本当に美しい文章の恋愛小説なんですよ。本人のイメージにぴったしなんです。「脱糞だ!」「母乳だ!」という作品とはかなり逆のベクトルで、ここでガチで宣伝しちゃうと出版社に営業妨害で訴えられる可能性があるなと思っています。穢されたとか言ってw

そうそう!
「お母さん美子39歳」応援下さって本当にありがとうございます!鞘が思った以上に評判が良くて。方々から有り難いお言葉を頂いています。これもひとえに皆様のご協力の賜物。
編集部のコミカライズ技術。うさメープルの文章力。声優「卯月杏奈」さん「凛音」さんの素晴らしい演技力。そしてJUNK亀横、sayaプロダクツが一切邪魔をしないで大人しくしていたこと。なんといってもご購入くださった読者様のおかげでして。かつて三波ハローが言っていた「お客様は神様です」という言葉が今になって胸に沁みてくる鞘でした。本当にありがとうございます。心よりお礼申し上げます。

今、美津子さんものの新作を進めています。といいますかほぼ出来上がっていますので、来週中にはアップできると思います。こんな弱小サークルの作品を気にかけてくださっている方々に、返事もろくすっぽ出来ていない事は本当に反省しなくてはいけないと思っています。人の出入りがあったり、確定申告の時期だったり、作品自体もいろいろ変更があったりで。言い訳は色々あるのですがとにかくのろまですみません><

来週中にはきちんとした形で、お見せ出来ると思います。
今は最後の詰めと言いますか、テキスト作業と修正をかけていますので、まだお見せ出来る段階ではないのですが、少し画像を出してみます。一応さぼってる訳じゃない言い訳も含めての画像ですので、軽く見流してやってください。メールを頂いて返事をしていない方もいらっしゃいまして。本当に申し訳ないと思っています。完成したらあらためてご挨拶させていただきますので、そのときは一つ温かい目で見てやって下さい。
今後ともよろしくお願いいたします。



sam02.jpg







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。