So-net無料ブログ作成
検索選択

美津子さん介護もの中間報告

いつもお世話になっております。
鞘でございます。ふと気付くと3月。年末にブログをアップしてから次は寒中見舞いの時期あたりにと思っていたのですが、今時期は寒中見舞いですらないですね。もうすぐゴールデンウィーク。花粉症と確定申告の時期。時が経つのは早いですね〜〜。なんて、前ふりはさておき、、、

本当に申し訳ございませんっ!

メールやコメントをいただいておきながら、ろくなお返事も出来ていなくて。
失礼極まりないなと自分でも思っています。ただでさえ、うちのようなへっぽこサークルに対してかまって下さるだけでもあり難いのに、長時間ブログ放置の塩対応。我ながら「いっぺん死んでみる?」と自ら問いかける反省の日々を送らねばと思っています。
でも、決してのんびりしていた訳ではなくて色々やってました。年末に報告した美津子さんものと併行しながら、クリベロン増刊号の作業。それと気が早いのですが今やっているあとの美津子さんものの仕込み作業など。もちろん年度末関係の諸々もあって、ひぃひぃ言いながら仕事を回していた訳でございます。
しかも、まだ終わっていないので反省の日々は後日あらためて設けようと思っていますので、なにとぞご容赦ください。

で早速なのですが、美津子さんもの中間報告。
忘れ去られないようにアピールさせてください。

「お母さん美津子〜義父の痴呆介護〜(仮)」
美津子さんとお義父さんの介護ものです。
基本コミック形式+CGで進んで行きます。

01.jpg
義父の痴呆を医者から宣告された美津子さん。
この時のお義父さんはまだ優しくてしっかりしているのですが、、、

02.jpg
旦那に電話で相談している最中に幼児化してしまったお義父さんに身体を求められる美津子さん。

03.jpg
凶暴化したお義父さんにストリップを強制される美津子さん。

04.jpg
結局自宅の庭で犯され、危険日とわかっていながら中出しされてしまう美津子さん。

05.jpg
その後、妊娠してしまった美津子さんに対して折檻を行うお義父さん。
自分が妊娠させておきながら、その記憶が無いので嫁が不貞を働いたと思い込みお仕置きをします。
具体的には口から入れた猿ぐつわを肛門から引っ張り出すというプレイ。

お腹の子は自分の子である上に、美津子さんは息子の嫁であって義父の嫁ではない。
なんの落ち度もない美津子さんにとっては、まぁ迷惑なとばっちりなのですが旦那は単身赴任中で助けてもらえない。ここに第三の人物が登場するのですが、それはまたおいおい。

という感じで進めています。
素材自体はカラーも含めて結構揃ってきているのですが、まだまとまりが悪くてお見せ出来る状態じゃありません。できればこのままいっきに完成まで持って行って、きちんと状態であらためて報告させて下さい。
ちなみにですが、この作品のショートバージョンをリイド社様の方でも出してくれるそうです。
うちのモノクロページをこんな感じに再編集してくれています。
p14test.jpg

いまは必死で山を登ってる感じなのですが、おぼろげに頂上が見えてきた感じです。
あと少しと自分たちに言い聞かせて、続けて頑張りたいと思います。

中途半端でごめんなさいっ!
でも中間報告でしたぁ。
それではまたあらためて。今後ともよろしくお願いします。

、、、、そうだった。前回のブログは年末に書いたんでした。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。ってまじですか(笑)