So-net無料ブログ作成

宣伝「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」5/20発売予定

いつもお世話になっております。
早速ですが、今しがたDL.site様、DMM.com様にアップロード終了しましてこれから審査に入って行くと思います。
cg560420.jpg

「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」
ヒカルの◯に登場する美津子さんデジタルコミック

「えっ?お義父さんの具合そんなに悪いんですか?」
義父の健康診断の付き添いで、医師から思わぬ宣告を受ける。

「脳の機能障害」

ただしそれ自体は一概に病気と呼べるものではなく、老化による純粋な身体変化。
症状は人によって全く異なるため、むしろ元気になって喜ばれるケースもあるという。
逆に記憶障害から人格障害に発展するような負担を負う場合もあるため、家族間で相談した方がいいというアドバイスだった。夫は単身赴任中、息子は一人暮らし中の専業主婦の美津子さん。悪いほうに賽の目がでないように祈りながら、まずは近場の息子に相談したのだがその最中に最悪の事態が起きる...
「美津子さん…服を脱いで裸になるんじゃ…」
「そ…そんな、だってここ庭ですし…隣道路だし…」
「いいから脱がんかぁ!!!」

●義父から台所でセクハラを受ける。
●自宅の庭先で強制ストリップ。
●身体検査〜強制放尿〜青姦レイプ。
●妊婦緊縛吊るし。
●こぶ縄肛門責め。
●タコ糸乳首責め。
●逆さ吊り脱糞出産。
●などなど...



◯ストーリー53ページ(表紙、CG差分込み)
本編(大)1600*2255
本編(小)852*1200
◯寄りぬきCG41枚(13枚+α差分込み)
◯おまけサンプル(54枚)

cgs1560.jpg
cgs3560.jpg
cgs2560.jpg
cgs4560.jpg
cgs5560.jpg

こんな感じです。
前回のブログで宣伝した感じをそのままアップした感じですね。
今回は色々不安要素が多いです。
まずリテイクが入ることは覚悟しています。それからリクエストいただいている乳首千切れシーンも入っています。千切れる前のカットは上の絵みたいな感じですが、そのあとブチっと…
基本、血はNGというルールですので血しぶき表現はありません。それで通過してくれないかなと思っていますが、駄目だった場合ここで公開する予定です。(条件はつくかもしれませんが^^;)
とりあえず、こんな感じで概ね終了したのであとは流れに身を任せながら次の仕事にかかります。

誠に恐縮ですが、是非是非よろしくお願いします。


宣伝「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」

お世話になります。
鞘でございます。ゴールデンウィーク終わっちゃいました(涙)
ここんところずっと、曜日の感覚はあっても時期の感覚が麻痺していて。もうそんな時期なの?と今さらながらに落ち込んでおります。

さて早速ですが、新作の「お母さん美津子 義父との禁断出産介護」
本編が仕上がりました。あとはモザイク処理とか、若干の加筆修正処理などを加えてアップするだけですので、おそらく5/16の週に発売になると思います。今回、痴呆の要素や若干暴力表現に近いもの、出産シーンで赤ちゃん等も描いていますので、スムーズに行けば良いのですがリテイクが入った場合は週の後半になると思います。
内容はこんな感じ。

smp001.jpg
この表紙は本文の表紙。つまり中表紙ということになりますね。
最終的には、CGのみ抜き出しのパートなどがセットになってパッケージされますから、サイトのアップ画像はきらびやかな別のデザインになります。今は調整中ですので、発売日決定のタイミングでご覧いただければと思います。

smp002.jpg

smp003.jpg
リイド社さんのショートバージョンとは衣装を変えています。
白のブラウスに下着が若干透けている描写。個人的にはロングエプロンも好きなのですが、台所で義父にセクハラされるシーンはもっとねっとりさせていますので、こちらの方がやりやすかったということもあります。
あとはやっぱ個人的な趣味ですね(笑)

smp004.jpg
息子さんと電話で話しながら義父のセクハラを受け続けている美津子さん。どうにも我慢出来なくなって、一回電話を切って喘ぎ声を上げるシーン。

サンプルCG02.jpg
これは前のサンプルですが、実際には義父が嫌がる美津子さんの手を無理矢理どかして、体中を弄るシーンとなっています。

smp005.jpg
庭で裸で立たされた美津子さんが身体を弄られるCGパートのシーン。

smp006.jpg
庭で蹂躙されるCGシーンの抜粋。

smp007.jpg
庭で犯されるシーン。義父は高齢なので心臓に負担がかかり、中断か?と思いきや...

smp008.jpg
ストーリー後半。結果的に妊娠してしまった美津子さん。納屋で吊るされて気が触れた義父から責めを受け続けます。

smp009.jpg
猿ぐつわの紐の先っぽが体内を巡って肛門から出てくる頃を見計らって、ペンチで取り出すシーン。

smp010.jpg
引っ張りだしたクツワの紐を少しづつ引きずりだされて、リードをお尻につながれたような状態の美津子さん。

smp011.jpg
紐を抜き取られる直前の美津子さん。普通ならそのまま出してしまえば楽になれるはずなのですが、妊娠しているため引きずり出される刺激で、流産を恐れて、膝で紐を挟んで必死に抵抗している状態。この直前に凧糸で乳首を絞り取られるシーンがあり、体液がどんどん放出されていく途中の描写です。(乳首ちぎりは今回は別の表現にしました。ちぎってしまうとどうしても暴力表現になってしまって、うちがやるとストップがかかる可能性があると思いまして。今後の課題ですね。でもぎりぎりと乳首を搾り取って行く表現になっています。)

そして、逆さ吊り状態の「開脚」「脱糞」「出産」シーンへと続いて行きます。
以前、第三の男の存在を示唆しましたが、要は息子さんです。今回の作品では義父と嫁との折檻に重点をおきましたので、絡みはないのですが親の異常な姿を陰から見ている存在にしています。


とりあえず、ざっくりとこんな感じに上がっています。50ページの漫画です。
随分と時間がかかってしまって、修行が足りないなと反省していますが、まぁ頑張ったんじゃないかと思っています。
ご興味を持っていただけましたら、幸いです。
それと同時に、せっかくコメント欄等であたたかい言葉をかけて下さっているのに、きちんとした対応ができていなかったこと。
本当にお詫び申し上げます。

ごめんなさい。

今後も精進はかかさないつもりですので、これに懲りず見捨てずにいていただけるといいなと勝手ながら思っております。
どうか今後ともよろしくお願いします。

ちなみにこれはおまけです。
リイド社、コミッククリベロン増刊号の「クリベロンDUMA」第二号の表紙です。
今回の作品のショートバージョンが載る予定のものです。
どこかで見かけたら「ああ、これか」とあたたかく微笑んで下さい。
それではまた!

smp012.jpg