So-net無料ブログ作成
検索選択

宣伝「お母さん美津子 おきよめの直腸母乳洗浄」6/28販売予定。

お世話になります。鞘でございます。
いやぁ、夏っぽいですね!まだクーラーは必要ないだろうと思っていたのですが、あったほうがいいですね。集中力が違ってきます。本来ならばあまり人工的に気温を調整するというのは好きじゃないんですけど、へたにバテちゃうと意味ないし。あまりこだわらないようにしようかとw

早速ですが、宣伝をさせてください。
美津子さんものの新作です。こんな感じ。
okiyomes-001.jpg
JUNKセンター亀横ビルママキャラCG集「お母さん美津子 おきよめの直腸母乳洗浄

ヒカルの◯に登場する美津子さんCG集。

美津子さんが、記憶障害の義父から受けた陵辱後の話。
時が経ち何事もない平穏無事な生活が続いている。このまま行けば全て何事も無かったかのように元に戻ってくれるのではないかと願う美津子さんだったが、その平穏は見せ掛けだけのもの。
火種は全て「人」の中にある。美津子さんは義父から受けた後遺症が身体に浸透し、「イクイク病」つまりオーガズムを感じ続けないと我慢ができない体質に変化していたのだった。
そして義父自身も黒い火種をちらちらと燃やし続けていた。嫁いできた嫁を出産道具に変えるかつての風習「おきよめの儀」を美津子に施そうとしていたのだ。
息子が学校へ出かけると始まる禁断の儀。
「お義父さん、今日もお相手お願い・・・・・・いたします・・・・・・ふしだらな嫁を、たくさん・・・・・・叱ってください・・・・・・」
終わることのない性を渇望する日々。いつのまにか相手が義父に加えて実の息子も加わっていることに気づく。
「あんた…どうして?」
「だって、じいちゃんが手伝えって…」
「今からわしらでお母さんの身体を洗うんじゃ。外だけではなく子宮の中までな。この母乳を使っての…」
「おきよめの儀」が始まる。

ストーリー76枚(差分込み、差分無し原画27枚)
◯前作あらすじ12枚
◯よりぬきCG(22枚)
◯おまけサンプル(53枚)
サイズ1697*1200

基本的にはボケちゃった義父に陵辱された美津子さんの続編になります。
okiyomes-002.jpg
前作ラストページのここから始まり…
okiyomes-002b.jpg
okiyomes-003.jpg
諸々落ち着いて、家の中は一見平穏な生活に戻ったように見えますが…
okiyomes-004.jpg
okiyomes-005.jpg
実は陵辱された後遺症で、美津子さんは持続性喚起症候群、いわゆるイクイク病というものにかかってしまっているという設定です。息子が出かけると同時に自ら義父の肉棒を求めるようになり…
okiyomes-006.jpg
昼夜問わず、オーガズムの波に堪えられない身体になってしまっています。
okiyomes-007.jpg
ところが全ては義父の策略で、嫁いできた嫁の身体を出産専用の肉道具「御器嫁」に改造してやろうという策略で。
まんまとそれにはまった美津子さんは、義父であれ、息子であれ。構わず男を求めてしまう身体になってしまいます。
okiyomes-008.jpg
okiyomes-008b.jpg
嫁を出産道具に改造する方法は、種をつけては体液で流し、全身の外も内も母乳でなんども洗うこと。
この儀式は昔の風習で「おきよめ」とよばれており、記憶が混乱している義父はそのしきたりに固執します。
okiyomes-009.jpg
義父は肛門から直腸まで。息子は膣から子宮の内部まで。
母乳をたっぷり含ませたウエスで塗っては拭き取りを繰り返します。
okiyomes-010.jpg
最後は義父の思惑どおり、美津子さんは「お清め」ならぬ「御器嫁」になってしまうのですが…

…とまぁ、こんな感じのストーリーです。とはいえ、自分で考えておきながらあれなのですが設定が膨らみすぎちゃってw
個人的には今回の作品を、一つのたたき台ににしてディティールなんかも回数を分けてもっと凝って行きたいなと甘いことを考えています。

予定通りいけば6/28(水)に販売されると思いますので、気に留めてやっていただけると幸いです。
今後ともよろしくお願いします!



追記
前作の「お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 」のDVDの販売宣伝もついでにさせて下さい。
image003.jpg
image002.jpg


■ タイトル   「 お母さん美津子 身代わりの乳噛み酒 」
■ サークル名  JUNKセンター亀横ビル
■ 対象年齢   18歳以上
■ 製品仕様   CD-ROM1枚 DVD型トールケース
■ 発売日     2017年8月4日
■ 店頭価格   1,404円(税込)※消費税率8%適用
■ 販売     アイ・スタジオ http://www.istudio.jp/

こちらはダウンロード版と中身は全く同じものになります。
重複購入には十分ご注意ください。

以上、弱小サークルがひぃひぃ言いながらやっております。
どうか今後ともよろしくお願いします。